プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白いYouTuberをたくさん教えてください

A 回答 (4件)

フィッシャーズ 桐崎栄二 怪盗ピンキー はじめしゃちょー 日向ゆい

    • good
    • 0

桐崎栄二、フィッシャーズ、ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ、ユッカ、ポッキー、ヒカキン、セイキン、はじめしゃちょー、水溜りボンド、

スカイピース、怪盗ピンキー、アバンティーズ、カリスマブラザーズ、東海オンエア、カズ、PDR、瀬戸弘司、マスオ、デカキン、オルタナ、トミック、6面ステーションです!
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=EVmCK_0Z27w
三姉妹の生活を つづったパパが作成してる動画


とくに編集でおもしろおかしくしてるわけじゃないけど
 次女の伶美ちゃんを主軸に 三女・・そしてパパの意地悪い駆け引きがおもしろい。
 次女のレミちゃんの可愛さ、三女の明るさで成り立つチャンネル。

現在では コメント欄でいろいろ指摘されて
 パパはあたりさわりない いいパパになっている。
  長女がなんかかわいそうで、ママは特に個性0。
    • good
    • 0

桐崎栄二


https://www.youtube.com/user/kirizakieizi

98%台本なんだけど、(2%はおかんのリアクションはガチ)
かぞく・・特に妹との交流を主軸にして、構成がよくできてる。
最初は”ノリ加減”が受け付けないかもしれない


ヒカル

ヒカル”sゲームというゲーム実況の4人組から
 現在はピンというわけじゃないけど 
別チャンネルで自分をメインにしたチャンネルをもつ

お金をもってることを隠さない、変ないやらしさがないので
みていて清々しい。遊楽舎(・・だっけ?)という・・街の小さなホビー店の店長を飼育していて、過去にUFOキャッチャーなどのゲーム機でこのお店を訪れてから懇意にしている。店長もかなりトークスキルがあり、二人のやり取りが非常におもしろい。
  

最近では出店のくじ引きにあたりがないという動画でさらに認知度を深めた。

https://www.youtube.com/watch?v=30roBDlCA7k
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!