プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
僕は小学校の時はみんなから人気がありました。(自分で言うか)
ですが、中学校に入ってからいじめられっ子守り、
1年生から2年生の春までいじめを受けていました。
いじめは終わりましたが、席替えで隣になった子に
この前泣かれました。理由は僕が隣で気持ち悪いと言っていました。
ずーっと、女子から「気持ち悪い」「汚い」と言われ続けていますが自信を持って言えます。
僕は女子に何かしたわけでもなく、「汚い」と言われていますが、昔から清潔面に関しては人1倍気を使っているし、入浴も歯磨きも毎日しています。
友達が言っているのは、顔のことか雰囲気のことかわかりません。
僕の顔を貼っておきますので気持ち悪かったら教えてください。
長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • (名前を隠すためスタンプで隠しています)
    写真を貼るのを忘れてしまったのでここに貼ります。

    「女性の方に質問です。 僕は小学校の時はみ」の補足画像1
      補足日時:2017/04/17 16:20

A 回答 (4件)

霊が…

    • good
    • 0

失礼な女ですね。


俺もお前がきもいからお互い妥協しない?でいーんじゃないですか?
    • good
    • 0

その子に聞いたらと思います。


また、信頼できる友達に聞いてみたらと思います。

どういわれてもそれを個性にすることですね。
    • good
    • 0

気持ち悪いという印象は受けませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!