気になる人に話しかけれないです。
誰かアドバイスください

A 回答 (2件)

間を取って、落ち着いて、話しかければ良いと思います。

間違った話しかけは、うまくいかないので注意しながら話題性を振るように話しかけてあげると良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!テンパらないように気をつけます

命まで取られるわけではない、当たって砕けるつもりで気楽に。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気にしすぎな部分があったので、気楽に話しかけたいと思います