プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻の穴の下にニキビができていて治りません。
赤く腫れていて膿があります。
毎日薬を塗っています。洗顔も優しくしています。
明日までに必ず治したいです!
他にすべきことはありますか?

A 回答 (3件)

皮膚科で「ロコイド軟膏」を処方してもらいましょう。



即効性があり、1~2日で治りますよ。
    • good
    • 3

私もよくなりますが、ニキビというか吹き出物ですよね。


やはり、治療の専門の皮膚科に行く事が良いと思いますが、明日までに直るとは限らないと思います。
私は火で熱した針を突き刺して膿を出し、その後、薬をぬっていました。傷跡が残るかもしれないので、決してお薦め出来ませんが・・・。
    • good
    • 1

こんにちは



余裕があれば 皮膚科にいくのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!