パソコンで編集した動画を、Dropboxでアップロードしたのですが、
”このファイルはプレビューを表示できません”
と出てきて、プレビューできません。

XXXX(ファイル名).mp4 · 44.16 MB
ちゃんとMP4ファイルに変換してますし、サイズも小さくしました。

PC上では普通に再生できます。

何が原因でしょうか…?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

再生ソフト?アプリ?との相性の問題です。

色んな再生ソフトやアプリで試して見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

相性の問題ですか、なるほど・・・
別の方法で試してみようと思います!
ありがとうござました!