この地図を見て、どう思いますか?

「この地図を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

地図ではなく、旅行のパンフレットかと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qずっと見てても飽きない!そんな地図帳を教えて下さい。私は地図帳を見ていたら日が暮れます。また、地図帳

ずっと見てても飽きない!そんな地図帳を教えて下さい。私は地図帳を見ていたら日が暮れます。また、地図帳にはインターネットの地図にはない、魅力があります!書店や、Amazonで買えるシンプルな地図帳がいいです。

Aベストアンサー

ぜひ一家に一冊。
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E7%89%88-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0-%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9-%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9C%B0%E5%9B%B3%E5%B8%B3-%E5%B9%B3%E5%87%A1%E7%A4%BE/dp/4582417248

Qみなさんは、このような地図を見たことは、有りますか?ちなみに今から、21年前の地図です。

みなさんは、このような地図を見たことは、有りますか?ちなみに今から、21年前の地図です。

Aベストアンサー

21年前の地図と言われてもわかりませんが、
まともな質問をした方がいいですよ?

Qこの高速道路料金を見て、どう思いますか?何か、気になりますか?

この高速道路料金を見て、どう思いますか?何か、気になりますか?

Aベストアンサー

そんなものでしょう。

Q私は地図帳を見るのが好きで、学生時代の地図帳を広げて、書くのも好きです。私の書いたアメリカ東海岸周辺

私は地図帳を見るのが好きで、学生時代の地図帳を広げて、書くのも好きです。私の書いたアメリカ東海岸周辺の仮想地図です。おかしいですか?

Aベストアンサー

私の州がないじゃないですか。どういうこと?昨晩あれだけ言ってあったのに…

Qこの、交通規制を見て、どう思いますか?

この、交通規制を見て、どう思いますか?

Aベストアンサー

別になんとも思いません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報