クレヨンしんちゃんで誰が好きですか?

A 回答 (2件)

ひろしですね

    • good
    • 0

しんのすけ


ケツだけ星人、ゾウさんが好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀魂ののかで女性(男性)経験のありそうな人は誰ですか?また誰がお相手だと思いますか?品のない質問ス

銀魂ののかで女性(男性)経験のありそうな人は誰ですか?また誰がお相手だと思いますか?
品のない質問スミマセン

Aベストアンサー

むしろ童貞や処女の方が圧倒的少数派ではないでしょうか?
新八は間違いなく童貞でしょうが、山崎くらいになるともう分かりません。神楽の肉体関係はちょっと想像出来ない。

恋愛フラグの立っているキャラ(銀時とお妙、銀時と月詠など)になるほど、逆に肉体関係は無いでしょう。
風俗街の発展している歌舞伎町ですから、その気になれば幾らでも捨てる機会はあるでしょう。

Qドクタースランプアラレちゃんで誰が、好きですか?理由も教えて欲しい。逆に嫌いなキャラも教えて欲しい。

ドクタースランプアラレちゃんで誰が、好きですか?理由も教えて欲しい。逆に嫌いなキャラも教えて欲しい。

Aベストアンサー

やはり、アラレちゃん。天真爛漫がいい、癒されます。
それと、がっちゃん。 かわいい 名わき役、アラレちゃんとのコンビがいい。

キナイなキャラはいませんね。みなさん、善人ですから。だから面白い。
必ず選べといわれれば、ドクターマシリト ですかね。

ドラゴンポール より、ドタースランプ の放映を望みます。平和ですから。

Qシャーマンキングで好きなキャラは誰ですか?

シャーマンキングで好きなキャラは誰ですか?
アニメオリジナルキャラとフラワーズのキャラはなしで!

自分はホロホロが一番好きです(≧∇≦)
理由は死んでしまった昔の好きな子ダム子のために戦ってる姿がかっこいいからです!
あとダム子もホロホロに一途で可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

Aベストアンサー

初めまして♪こんばんわ。
23歳の女、deisu1と申します。

シャーマンキング!とても懐かしいですねぇ。
わたしが、2次元にハマるきっかけを与えて下さった作品です(`・ω・´)キリッ

わたしは、葉くんが好きです~!一目惚れです///
アンナちゃんになりたかったなぁ…恐山で修行しようかと本当に思った…(当時中学生ww)

友達は、質問者様と同じでホロホロ派で、よくどっちがカッコいいかって喧嘩したっけ…(遠い目)

ダム子かわいいよ、ダム子(*^^*)
あらら、何だか長々と失礼致しました。

Q一番、漫画(アニメ)の中で好きな双子は誰ですか?

タイトルどうりですが、双子が出る漫画(アニメ)のなかで、
一番、好きなキャラ(組)は誰ですか?
男女、どっちでもかまいません。

自分は、D・N・ANGELの原田姉妹です。
   好きなのは、姉の梨紅です。

Aベストアンサー

テレビ東京?でやっていた 双子だらけの番組
「双恋 フタコイ」 の桜月キラ・桜月ユラ かな
「ふしぎ星のふたご姫」のレインとファイン などもいいかも

Qシャーマンキングフラワーズで好きなキャラは誰ですか

シャーマンキングフラワーズで好きなキャラは誰ですか?
2巻までの内容でお願いします(≧∇≦)
葉くんやまん太のような今作にはまだ出てない過去キャラはなしで!
(阿弥陀丸やトカゲロウのような今作でも登場なのはok)

自分は麻倉葉羽くんです
理由は可愛いから!
あと羊介も謎がいっぱいだけどかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))

Aベストアンサー

たまおさんです。
高校時代やさぐれて1周してかなり強くなっちゃって。

今後としてはメン君登場からのX-Lows&道家の登場に
期待したいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報