ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

モンハンダブルクロスやっている人いますか?
差し支えなければ、使っている防具・スキルを教えてください。

「モンハンダブルクロスやっている人いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 武器は、真・黒滅龍棍【旦明】
    防具は、バルファルク一式+匠2
    です。

A 回答 (1件)

この様な質問の場合は

①自分の使用武器
②自分の使用スタイル

等を書かないと参考になるスキルかどうかがわからなくなります。

沢山のスキルを見たい場合は「モンハンダブルクロス 掲示板」で検索すると沢山自慢の装備か出てきます。

探してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご指摘ありがとうございます