プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ニートなんですが、良い感じのお金の稼ぎ方を教えて下さい。
今住んでいるところは、とても田舎です。
駅もありません。
バスくらいはあります。
車はあります。
インターネットはあります。
それなりの土地もあります。
畑もあります。

なんか良い感じのないですかね?

A 回答 (8件)

クラウドソーシングがオススメ。




http://list.crowdsourcing-fan.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、下っ端は上人に中間マージンを取られて自給400円とかでやらされるって聞いたから嫌です。

お礼日時:2017/04/24 03:15

>どれも難しそうですね・・・。



あなた自身が、代表者なり責任者になってやるなら、体力的にも精神的にも、大変できついでしょう。

道の駅とかで、自身で育てたものを委託して販売するなら、お金を直接扱わないので、少しは違うかもしれないが、それで生活をやっていくってのなら、それだけ育てなければいけないから大変でしょう。

代表者なり責任者に使われて働くのが一番楽だよ。それほど責任を持たなくてもよいから。(最低限の責任をもってさえすればよい)
責任者が責任をとるってものだからね。
だから、外なりに出て、アルバイトなりでも働け。体力的に使われるだけです。
田舎でも、少し車で走れば、仕事があるのでは?

WEBサイトを作る場合は、プログラミングを覚える以外に、デザインのセンスも必用ですよ
個人なら、安定して収入があるとは言えないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使われるのは苦手なので一人で生きていくことにします。

お礼日時:2017/04/24 03:15

ネットを使ってできること。


上手にホームページを作成してあげる仕事など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは、ホームページ作りの勉強をしなくては(汗)

お礼日時:2017/04/18 22:15

農業で作物を育てて、自給自足。

あるいは、道の駅なりに出来た生産物を販売する。
土地を借りたい人に土地を貸す(借りたい人がいるかは不明です)

マンションなりアパートを作り大家としてやっていけるだけの見込みがあるなら、大家となる。(元ではかかるけどね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも難しそうですね・・・。

お礼日時:2017/04/18 22:15

簡単ではないけど転売。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を転売すればいいかな?

お礼日時:2017/04/18 22:15

都会で出稼ぎしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです。

お礼日時:2017/04/17 19:49

農業が手っ取り早いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応出来る範囲ではしています。

お礼日時:2017/04/17 19:48

自給自足したら。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理想ですが、大変そうですね。

お礼日時:2017/04/17 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!