駆け引きしてるつもりないのになんでここまでいわれなあかんの?
疲れた。
なんで私ってこんな女なん?
生まれ変わったらもっとピュアで真面目な人になりたいなというツイートをしたのですが、
変に思いますか?
どう思われますか?

A 回答 (3件)

今がどんだけ不真面目なん?

どんだけ腹黒いの?

って話しかな。

〉ここまでいわれなあかんの
ここって何処?
前の話しが全く見えないやけど。
    • 0

生まれ変わらなくても ピュアで真面目になるのは お前のサジ加減やん!

とツッコミたくなります

あくまでもツッコミたくなるだけで、なかなかピュアになれない人がいるのは存じております
    • 0

今からピュアで真面目になれば良いと思います

生まれ変わる前に今の人生をきちんと清算するのも真面目なことです
    • 0