駆け引きしてるつもりないのになんでここまでいわれなあかんの?
疲れた。
なんで私ってこんな女なん?
生まれ変わったらもっとピュアで真面目な人になりたいなというツイートをしたのですが、
変に思いますか?
どう思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

疲れた」に関するQ&A: 疲れた

A 回答 (3件)

今がどんだけ不真面目なん?



どんだけ腹黒いの?

って話しかな。

〉ここまでいわれなあかんの
ここって何処?
前の話しが全く見えないやけど。
    • good
    • 0

生まれ変わらなくても ピュアで真面目になるのは お前のサジ加減やん!



とツッコミたくなります

あくまでもツッコミたくなるだけで、なかなかピュアになれない人がいるのは存じております
    • good
    • 0

今からピュアで真面目になれば良いと思います


生まれ変わる前に今の人生をきちんと清算するのも真面目なことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真面目な人ってなんで嫌がられるんでしょうか? 私はよく、親や友達から真面目と言われます。それはいい

真面目な人ってなんで嫌がられるんでしょうか?

私はよく、親や友達から真面目と言われます。それはいいのですが、親しくない人からは「真面目ぶってる」とか嫌味を言われる事があります。
先生に敬語で話したり挨拶したり当たり前の事をしているだけなんですが...
遅刻してしまったり、授業中寝てしまったりする事もあるので自分ではそこまで真面目とは思っていません。

真面目な人ってなんで嫌がられるんでしょうか?

Aベストアンサー

さまざまな人がいるので、「真面目ぶってる」ように見えてしまう人もいるのかもしれません。

誰にでも、
苦手だなと感じる人はいます。
苦手だなと感じている人に好意をもってもらおうとすることは、かなりのエネルギーが必要で、疲れてしまうことですから、あまり悩まないことです◎

私は真面目な方、すきですよ。

Q真面目で優しい人を不当に扱うような輩は、 相手が真面目で優しい人なら仕返しをされないとでも思っている

真面目で優しい人を不当に扱うような輩は、
相手が真面目で優しい人なら仕返しをされないとでも思っているのだろうか?

私の前の職場にもそんな輩が、いましたね。そやつらは、
「因果応報」とか「仏の顔も三度まで。」とか言う言葉を調べた事があるのか、そのような輩こそ、ちゃんと義務教育を受けたのか、って思う。

そんな輩は、ヤクザの組長さん、いや、堅気のチンピラ、またはヤンキーグループか、暴走族に頼んで、懲らしめて貰えば良いですかね?

Aベストアンサー

されないと思っているというか、されていないからでは?

仕返しをせずに、「因果応報」「仏の顔も三度」と言っていたって、神頼みでしかない。

>そんな輩は、ヤクザの組長さん、いや、堅気のチンピラ、またはヤンキーグループか、暴走族に頼んで、懲らしめて貰えば良いですかね?

「因果応報」という言葉をご存知でしょうか。

Q19歳女性です。子どものような純粋でピュアな心を取り戻す方法を教えてください。汚れた心を洗浄

19歳女性です。

子どものような純粋でピュアな心を取り戻す方法を教えてください。

汚れた心を洗浄したいのです(´・_・`)

Aベストアンサー

花鳥風月。自然に目を向けて素直な気持ちで花は綺麗だと、子供に戻った気持になって思えばいいのです。これからもその気持ちは必要です。日本は四季がありますからね街を歩いてても木々草花は違いますね。貴女は今まで感じていなかっただけです。人間は煩悩がありますからきれいごとだけでは生きていけませんからね。貴女は19でそれに気がついたんですからたいしたもんですよ。

Q脱毛エステのことなんですけど、 これから脇をやってもらいます。 当日前は剃らないといけないっていわれ

脱毛エステのことなんですけど、
これから脇をやってもらいます。

当日前は剃らないといけないっていわれたんですが、
私ピンセットで週1回はとってるんです。
それだと剃るのと違って根までとってることになります。

ピンセットでとったあとに脱毛しても大丈夫ですか?
それか剃るだけにしたほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

あー。やってしまいましたね。効果が出ないのもそうですし、ワキガになりますのでやめた方がいいですよ。剃るだけにしましょう

Q仕事を真剣にやっていれば自分に魅力がでてきて、女にモテるモテ期?がくるという親父。 昨日そういわれ

仕事を真剣にやっていれば自分に魅力がでてきて、女にモテるモテ期?がくるという親父。

昨日そういわれ、ほんまなんかいと思って質問してみました。

自分は周りの人から仕事を真面目にやってるといわれるんですがまったくモテてる感じがないし、むしろモテないから、最近ではいろいろ考えて、落ち込んだり悩んでたりしていました。自分の心をえぐられた感じです。

あの最近、ゲスの人やいろいろな人がよく不倫とかしていてモテるんやなと思ってました、あの人たちは真剣に仕事してるからモテるんですかといいかえしたかったです。

Aベストアンサー

仕事の出来る人はモテます。
ゲスの人は仕事の出来る人だからモテます。

じゃあ仕事が出来るようになるにはどうすればいいかと言えば
仕事を真剣にやるのが一番可能性が高い方法ですから
モテるためには仕事を真剣にやれというのは正当なアドバイスだと思います。
真剣にやればみんな仕事が出来るようになるとは限りませんけどね。

それに真面目と真剣は違うと思います。
真面目な人というのは、与えられた仕事を我慢強くこなす人、
真剣な人というのは、己の能力の限りを尽くして仕事のクオリティーを向上させようとする人
なので大きく差があると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報