私は阪神ファンでアンチ巨人で、母は巨人ファンなのですが、読売新聞と産経新聞どっちがおすすめでしょうか?

A 回答 (2件)

巨人ファンでしたら 報知新聞を取りスポーツ一本!世の中流れや株に興味があるなら 産経新聞でしょう!読売は どうでも良いかなあ〜?

• 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

読売。

ただ読むところが少ないないので巨人ファンだからといって読売を取るのはお勧めできません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
どうもありがとうございます。