会社の中心的人物に嫌われています。
最初は、その人に嫌われているだけでした。
だけど、段々と孤立しつつあります。

そんな時、異変に気付いた新人の子が、声をかけてきてくれて、私は全てを話しました。
すごく親身になって話を聞いてくれて、
アドバイスくれたり、
客観的に見た私の悪いところも教えてくれました。

その子が、最近急激に私を嫌ってる人と仲良くなってきました。
その子が、誰と仲良くしようが自由です。
だけど、今度私以外のみんなで飲みに行く話をしていたりするのを私に黙っていたり、私が仕事でその子に注意した事をその嫌ってる人に報告したりしました、

もう誰も信じれなくなりました。
裏切られた気持ちになりました。
私はどうすればいいですか。
ちなみに私が一番会社で古いバイトで、一番時給が高く、殆どの業務ができます。

A 回答 (3件)

殆どの業務ができるバイトなら 

正社員目指して転職してみてはどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

申し訳ありませんが、少し厳しい言い方をします

調子に乗っているからだと言われたのですね
最後に一番会社で古いバイトで、一番時給が高く、殆どの業務ができると書いているところに私もそれを感じてしまいました
今回の相談内容の本質とはあまり関係のないことだからです

ここを見ていると裏切られたと書く人が多いですが、何かあったから報復されたということも考えられます
自分が気付かずに相手に不快な思いをさせる発言をしていることは誰しもあります

最初の方の言うように、ご自身の言葉を見返してみると良いと思います
悪いことをしたと気付くことがあれば、勇気を出して謝ることも大切です
    • 0
この回答へのお礼

会社を辞めることになりました。

まずはご自分を見返してみてはいかがでしょうか。

どこかに嫌われてしまう要因があるのでしょう。

会社で殆どの業務ができると言われていますが、その辺で上から目線の対応をしているのではありませんか?
なぜ、あなたが嫌っている人にみんなが集まって、あなたは孤立していくのでしょうか。
根本にあなたが嫌っている人は、何が原因で嫌いになったのですか。
あなたが嫌いな人と、あなたはライバル関係ではないですか?
あなたの方から嫌いな人を避けていったのではないでしょうか。

どちらにしても仲良く仕事が出来ないと、円滑な仕事が出来ないと思います。
相手の嫌なことに固執しないで、ご自分の嫌われてしまう原因を考えてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

嫌っているのは、私がじゃなくて、向こうが私を嫌っています。
自分から挨拶もしています。
(無視されますが)
なぜ、私の事が嫌いなのか聞きました。
調子に乗ってるからだと言われました。