プロが教えるわが家の防犯対策術!

かりつけの耳鼻科で鼓膜穿孔と診断され、紹介された病院で4月14日の金曜日に鼓膜の穴のあいたところに紙をかぶせて聴力がどのくらい戻るかというのをしたのですが、紙をかぶせるときにかなりの痛みがあり、家に帰ってからも痛みと違和感がとれず、綿棒で掃除したところ血が出ていました。そしてその日の夕方くらいから血のまざった耳だれが出るようになりなってしまいました。時間が無く病院にも行けてないのですが早く行った方がいいのですか、またこれは医療ミスなどになるのでしょうか。回答お願いします

A 回答 (1件)

鼓膜穿孔閉鎖術を受けられたのですね。


術後の痛みや違和感、出血や耳垂れは私の時もありました。
スッキリしたのは術後3週間が経ってからだった記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!