メルカリで出品者におどされてます。
運営に問い合わせしても返事が来ません
どうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

>運営に問い合わせしても返事が来ません

いつ問い合わせたのでしょうか?
メルカリは最もユーザー数の多いフリマアプリですから、クレーム対処には時間が掛かりますから、待つ事も必要ですよ。
    • 1

脅迫があるなら、証拠をとり警察に被害届けを出して下さい。

ただ、警察は民事不介入です。
※あなたが、脅しと言っているだけで、実際に脅しでないかは判断出来ませんので。

メルカリは、トラブルは当事者同士で解決しろ。でも金はしっかりともらう。ってところですので。
問題も多いものですから、返事なりには時間がかかる場合があります。
    • 0

消費者センターに相談しましょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

してみます

とりあえず、やり取りの証拠は

スクリーンショットで画像に残してください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スクリーンショットは残してあります