免停の夢を見てからその事ばかりを考えてしまいます。
夢ではたぶん免許返してよーっていってたような気がします、それが正夢になったら怖いです。
免停になったら何時間も講習聞いてテスト受けるのですよね?
免停になったら自殺するしかありません。
これがもし正夢になったら怖いです。
しかも初心者マークは三点以上はダメなんですよね?越えたら講習とテストですか?

A 回答 (2件)

悪い夢って実は吉夢が多いです。

気を引き締めなさいというメッセージです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夢でしょ。

とにかく、免停にならないように違反しないことですね。
交通ルールを守って。

それしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

夢だから油断してると正夢になりそうで不安