プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしからお香の香りする、と言われたんですけど、いい意味でしょうか?

A 回答 (5件)

一般的に、においと香りの使い分けは、いいのは香り、いやなのは、におい、と表現しますので、においではなく、香りと言われたのなら、少なくとも、悪い意味ではないと、思われます。

    • good
    • 0

>わたしからお香の香りする



「香りがする」というのであれば悪い意味では無いでしょう。
人は心地よい匂いに対しては「香り」と言い、悪い場合は「くさい」「におい」と言います。
「線香臭い(せんこうくさい)」などがいい例です。

あなたから漂うのは清々しいお香の香りだと思いますよ。
    • good
    • 0

あまり良い意味ではありません。

    • good
    • 0

きっと、事実を言っただけで



可もなく不可もなく^^
    • good
    • 0

良し悪しには関係なく単に事実を言ったまででしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!