ネットショップを見ているとどちらででも表示されていますので。。。



ご回答よろしお願いします

A 回答 (1件)

軍にフライトジャケットとして採用されましたので、フライトジャケット


その後デッキクルーにも支給されるようになりますので、デッキジャケットとも言えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすごく困っているので、たくさんの人のご回答お待ちしています

トルネードマートという店に行ったのですが、8万円相当のもの一式を買わされてしまいました。(カードを作ってリボ払いです)帰ってきて調べて気づいたのですが、僕みたいなファッションの初心者が行くような店じゃないみたいですね。接客もキツいみたいで…。


店員に迫られ、断りきれませんでした。なぜ断れなかったんだろう、と自分を責めざるをえません。もともと内気な性格なので…、あまり人と話すのがうまくないんです。返品しに行くとめちゃくちゃ怒られそうだし…。買った店舗、あるいはトルネードマートの他の店舗で返品はできないですよね?ヤフオクで売ってしまうとしても売れるかわからないし…。

ジャケットとシャツはまあまあなのですが、ブーツカット、黒い革靴はギャル男っぽい感じなんです。しかも、着て帰ってきてしまいました。

自分は確かにおしゃれになりたいという願望はあるのですが、正直、この服でよかったのかな、という感じです。モルガンオムのあの服を買えばよかった、などと後悔しています。

苦言でもかまいません。こんなどうしようもない自分ですが、何かアドバイスをお願いしますm(_ _)m

トルネードマートという店に行ったのですが、8万円相当のもの一式を買わされてしまいました。(カードを作ってリボ払いです)帰ってきて調べて気づいたのですが、僕みたいなファッションの初心者が行くような店じゃないみたいですね。接客もキツいみたいで…。


店員に迫られ、断りきれませんでした。なぜ断れなかったんだろう、と自分を責めざるをえません。もともと内気な性格なので…、あまり人と話すのがうまくないんです。返品しに行くとめちゃくちゃ怒られそうだし…。買った店舗、あるいはトルネードマート...続きを読む

Aベストアンサー

再投稿、tarojordanです。

断る理由というか応対のセリフですね。

試着しているうちに「やっぱ(気に入らないので)やめときます」といって試着室のカーテンをしめてしまうなど意思表示をきちんとして、その後、相手に付け入る隙をあたえないことです。また、「他を見てからにします」など退店の意思を示してもいいでしょう。
「お金がないから」とか「予算が・・・」などは今回のようにカードを作らされたあげく、「似合うから」とか「数が限られているから」など支払いに猶予を持たせたり魅力的なことをいって働きかけてきますから。
要は「買わない・他(のブランドなり)に興味がある」などの意思を伝え、その後の受け答えに応じないことです。
特に「他にもこういったタイプもあります」なんて試着室に持ち込もうとしたら、応じないか着てしまっても気に入らないという意思を強く持ち断ることです。何着も試着室に持ち込まれ、着せ替え人形のようにされていると訳が分からなくなって「これにします」みたいなことにもなりかねません。
また「いいですねぇ」なんてちょっとでもおべんちゃらをいってしまうと買わせたいと思っている店員はそこへつけこんで「おきまりですね!」なんて言ってレジへ持ち込みきますから気をつけてください。
そんなときは毒づいて「このお店で買いたいとは思いますが、あなたからは買いたくないです」などと言ってみましょう。相手がこれでキレてくれたら、もうこちらの勝ちです。バックなど忘れ物はしないように出口へ向かって歩いていくだけでいいのです。
こちらとしてはあくまで冷静さを失わないことです。平常心です。

意外にも高級店などでは「お客の意思が最優先される」のだということを誇りにしていたり、逆に「あんたが買ってくれなくても」という居丈高な考えからか無理やり押しつけるようなことはありません。

そういう意味からして曲がりなりにもちゃんとしたお店であるのだし、ぼったくりバーやあやしい風俗店じゃないのですから、ウソでも「お金は持っているけれどもここで買うつもりはないよ」というこちらが有利な展開に持ち込むことですね。お客なんですから当たり前のことなんですけどね。

再投稿、tarojordanです。

断る理由というか応対のセリフですね。

試着しているうちに「やっぱ(気に入らないので)やめときます」といって試着室のカーテンをしめてしまうなど意思表示をきちんとして、その後、相手に付け入る隙をあたえないことです。また、「他を見てからにします」など退店の意思を示してもいいでしょう。
「お金がないから」とか「予算が・・・」などは今回のようにカードを作らされたあげく、「似合うから」とか「数が限られているから」など支払いに猶予を持たせたり魅力的なことを...続きを読む

Qお勧めネットショップ教えて下さい!!!

来年から大学生になるので
私服などをいろいろと準備していこうかなと思っています。

そこでネットショッピングで安いメンズファッションショップを
あなたがお勧め(使っている)サイトを教えていただけないでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

一応、昨日下記の服を買いました!!!
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/y-1306.html

Aベストアンサー

“楽天”とかならいっぱいありそうだけど・・・。“ブランド(日本の)”モノでもいいなら“ZOZOTOWN(ZOZOリゾート?)”がありますが、ちょっとお高めですNA。

Qネットショップでカーゴパンツを探してます!!!

ネットショップでカーゴパンツを探してます!!!
色は、カーキが欲しいと…

なるべく安く収まるように探してるのですが
なかなか見つからなくて…

ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim-r730.html

↑のカーゴパンツ(カーキ)皆さんのご意見をお聞かせください。
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

拝見したところ、カーキもいいですけど、
自分の好みでは、チャコールも悪くないな~という印象です。

Qbeewhatというネットショップで売っている時計

こちらのネットショップで販売しているブランド時計は本物なのでしょうか?
どのブランドもほ通常の半額以下で販売されていて
ヴィヴィアンの時計がおしゃれだったので買おうと思ったのですが安すぎるような・・・。
http://www.beewhat.com/vivienne-westwood-22/vivienne-westwood-imperialist-vv066gdbk-106400-00-01

Aベストアンサー

日本語がところどころ文字化け
ありえない安値

他のあちこちの掲示板に「コピー品でーす」と迷惑宣伝行為を行っている
http://www.neos-fc.net/clubbbs.php?mode=past&pno=73


このようなガラクタに1万円ものお金を払えるほどのお人よしなのですか?

Q早めの回答お願いします

直し屋に、俺が持ってるシャツの丈を切ってもらいたいんですが、別のシャツと同じ形に切ってもらいたいです
切りたいのはお腹の横の部分が短くなっててTシャツが見えるようになってる形(多分大体のシャツの形)
同じ形にしてほしいシャツは前が少し長くて横と後ろは水平な感じのシャツです
直したい理由は丈が長いから何ですが形を変えて切るのは変でしょうか?
意味分かりづらいと思いますが回答お願いします

Aベストアンサー

アパレル勤務ですが、シャツの修理はあまりないですね、ワイシャツコーナーなどでは袖詰め位はしますが、それ以上はあまりききません!
直し屋に持っていっても、かなりの料金がかかると思いますよ!
直したいシャツの値段や柄がどうかかわかりませんが、いっその事、オーダーメイドで作ればどうですか?費用もおそらく直し屋にかかる費用とそう変わりないと思いますよ!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報