犬が誤飲をしてしまいました、おもちゃの中に入っていたプピプピ音がなるやつを食べてしまったのです。
どうすればいいのでしょうか。
犬種はミニチュアダックスです。ちなみに今は結構元気です。

「犬が誤飲をしてしまいました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• HAPPY

自力で吐く事が出来ました!。
    ちゃんと出てきました!!!!!!!!!!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 19:39

A 回答 (2件)

うんちで出れば大丈夫だと思うのですがでない場合はかかりつけの病院に行かれたほうがいいと思います。

プラスチックのものだと腸に詰まってしまう可能性があるので病院に行ってください。
    • 2

至急獣医さんに連絡。

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

これから連絡しようと思います。