キングダムオブヘブンのDVD購入を考えているのですが、調べてみたところ種類がたくさんあってどれを買えばいいのかよくわかりません。
海外で販売されているのと日本で販売されているの合わせて全部で何種類あるのでしょうか。その中で一番おすすめはなんですか?

A 回答 (1件)

リドリー・スコット監督の歴史アクション『キングダム・オブ・ヘブン』 Kingdom of Heaven (2005年) のDVDですね。

この映画は、劇場公開版(約145分)とディレクターズ・カット版(約190分)とがあるようです。

以下のURLの「ソフト」の欄に、各Blu-rayとDVDの詳細ページへのリンクがありますので、参考にしてください。日本盤DVDは12種類ありますね。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

詳細については、発売元の20世紀フォックス ホームエンターテイメントの公式サイトを見てください。「キングダム・オブ・ヘブン」「DVD」「Blu-ray」「発売中・発売予定」「セル用」で検索すると、Blu-rayが2つ、DVDが1つ出てきます。「出荷停止」も入れると、DVDはやはり12種類ですね。
http://video.foxjapan.com/search/

海外で販売されてるDVDについてですが、リージョン2もしくはリージョンALLのNTSC盤はざっと検索しても見つけられませんでした。それ以外の盤は日本語字幕は未収録のものばかりですが、購入される際は質問者さんの視聴環境で再生できるかどうか注意してください(リージョンコードは対応してるか、ヨーロッパ盤などの場合はPAL盤の再生に対応しているか)。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

詳しく教えてくださりありがとうございます!!