しらすを築地で 午前中に購入したのですが
自宅が地方なもので 保冷剤を頂きました
でも 4 、5時間しか持たないらしく コンビニで保冷バッグとかにを探しましたが見つからず!
でも コンビニでカップに入った氷を購入し
バラして冷やしたりしてました
結局 そのまま夜の10時半ころ自宅に帰宅したのですが、開けたときに生臭くなってて
ちよっと不安になりました
痛んで食べないほうがよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

およそ12時間ほど持ち歩いたってことで、

帰宅時は生臭かった…
しらすは鮮度1番だからきになるようなら廃棄するしかないような…
煮詰めたらどうにかなるかな…
やっぱやめたほうがいいかな
f^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。
半端やはりやめたほうがいいですかねー
ご意見ありがとうございます