乱文で失礼いたします。
妊娠希望のものです。

生理が2日遅れていて妊娠検査薬を
試したところ陰性でした。

いつもの生理前は胸が張るだけで
あまり身体の変化はないのですが
胸の張りプラスいつもは乳首は
痛くならないのに乳首が下着に
当たるだけで痛いです。
今回は腰が痛くてずっと眠気が続いています。
おりものも普段はあまり出ないほうなのに
ドロッとした白い塊が出て、量が
いつもより多いような感じがします。

生理周期は28日で不順ではなく
今まであまり遅れた経験がありません。

今回は妊娠してないのでしょうか。
毎日のように子供を授かりたいと
思ってるのがストレスになってるのでしょうか

陰性から陽性になった方いますか?
宜しければ教えてください。

A 回答 (2件)

確か妊娠検査薬は1週間くらいしてもこなかったら使う感じじゃないとちゃんと結果でなかったですよ。

私は5日遅れて、もしかしてと思って使ったら陰性で、その4日後もう一度使ったら陽性出て産婦人科行きました。
    • 0

季節の変わり目は排卵が乱れやすいので、

生理予定日どおりに生理が来ないこともあります。
性交から3週間たって検査すれば確実なので、
もし性交から日にちがあまりたっていないのなら、
再検査してみてください。
性交から3週間たっていて陰性なら、妊娠していません。
    • 0