乱文で失礼いたします。
妊娠希望のものです。

生理が2日遅れていて妊娠検査薬を
試したところ陰性でした。

いつもの生理前は胸が張るだけで
あまり身体の変化はないのですが
胸の張りプラスいつもは乳首は
痛くならないのに乳首が下着に
当たるだけで痛いです。
今回は腰が痛くてずっと眠気が続いています。
おりものも普段はあまり出ないほうなのに
ドロッとした白い塊が出て、量が
いつもより多いような感じがします。

生理周期は28日で不順ではなく
今まであまり遅れた経験がありません。

今回は妊娠してないのでしょうか。
毎日のように子供を授かりたいと
思ってるのがストレスになってるのでしょうか

陰性から陽性になった方いますか?
宜しければ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

確か妊娠検査薬は1週間くらいしてもこなかったら使う感じじゃないとちゃんと結果でなかったですよ。



私は5日遅れて、もしかしてと思って使ったら陰性で、その4日後もう一度使ったら陽性出て産婦人科行きました。
    • good
    • 0

季節の変わり目は排卵が乱れやすいので、


生理予定日どおりに生理が来ないこともあります。
性交から3週間たって検査すれば確実なので、
もし性交から日にちがあまりたっていないのなら、
再検査してみてください。
性交から3週間たっていて陰性なら、妊娠していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊娠希望!生理が遅れてますが検査薬は陰性です。

妊娠を希望して産婦人科に排卵チェックに行っています
12月は年末~年始が排卵予定日だったので検査薬のみで
検査していますが、今まで検査薬と卵胞チェックは一緒の
結果でした。(検査薬の陽性の次の日に排卵してました)
12月29日に排卵検査薬が陽性
29日と1月1日にタイミングを取りました
生理予定日は過ぎてるし生理がくる気配もないので
検査薬を試したところ陰性、基礎体温は37度台を
しめしています。しかし1日から18日過ぎたと
言う事はもう妊娠の可能性はないのでしょうか??
私事ですが意見を教えていただけると助かります

Aベストアンサー

こんにちは。

最後のタイミングが1/1で、それ以降には性交していないのでしたら可能性はないですね。
それ以降もチャンスがあったのなら、今後陽性になる可能性があります。

>生理予定日は過ぎてるし生理がくる気配もないので
基礎体温は高温相に入っているようですので(続けてつけてなかったでしょ?)もうしばらく様子を見てください。

Q私はいつも生理が予定日より2~3日遅れて来るのですが、今回生まれて2●

私はいつも生理が予定日より2~3日遅れて来るのですが、今回生まれて2●年なんと予定日より3日前に生理っぽいのが来ました!
というのも予定では9日に生理が来るのですが、6日に少量の出血と一時的な下腹部痛と何故か空腹感、胸の張りがあります。吐き気はないです。食べたあと一時的に気持ち悪くなりますがただの食べ過ぎだと思います(-_-)熱も高くないです
彼とは8月31日に仲良くしました。前月は8日に生理が来ています(⌒‐⌒)



なんか悪い病気なのかなんなのかわかりませんが、本当に早く生理?が来るのははじめててびっくりです。別にそんなに深く考えなくていいものですか?(+_+)

Aベストアンサー

いつも予定日よりも2~3日遅れる、という表現が分かりづらいですが、毎回遅れるのなら、それが質問者さんの周期だと思います。今回予定日の3日前に出血があったとのことで、実際は「いつも予定日よりも2~3日遅れる」ので、通常よりも5~6日早く出血があったという意味でしょうか。

情報が少ないので、妊娠かどうかの判断は難しいと思います。また、自覚症状だけで妊娠が分かる人は少数派です。今回の出血が不正出血(着床出血と呼ばれるものも含みます)なのか、本当の生理なのか、数日間様子を見れば判断がつくと思います。それで分からない場合には、最終の性交から3週間を過ぎてから(2週間から検査できるタイプもあります)妊娠検査薬を試したり、病院を受診してください。

性交する限りは、妊娠の可能性がいつでもありますので、ご自分の体についてもう少し知っておいた方が安心ですよ。おせっかいでスミマセン。でも、妊娠で大きな負担を強いられるのは、いつも女性であることは間違いないですから・・・

Q一昨日が、生理予定日で、昨日早期妊娠検査薬で陰性確認 早期妊娠検査薬で陰性の場合妊娠はないですかね?

一昨日が、生理予定日で、昨日早期妊娠検査薬で陰性確認
早期妊娠検査薬で陰性の場合妊娠はないですかね?
排卵日は26日であってるのかも...微妙
高温も27日からで?
基礎体温が少しずつ下がってるから、2.3日で生理くるのかなぁ?
前回の生理の基礎体温がいつもより高めでした。
因みに仲良しは22日です。
どなたか...教えて下さいませ。

Aベストアンサー

26日が排卵日なら、22日のタイミングでは少々早かったかもしれません。
27日、28日に排卵したということも考えられるので、
そうなると妊娠は難しくなります。
基礎体温が上がりきって、排卵したと確信が持てるまでは、
1日おきで良いので、タイミングを続けるとよいと思います。

Q生理が9日遅れてる件について… こんにちは。 生理予定日より9日生理が遅れていて不安です。皆様

生理が9日遅れてる件について…



こんにちは。
生理予定日より9日生理が遅れていて不安です。皆様に、相談とお知恵をお借りしたく、
投稿させていただきました。

生理が4月は1日日〜7日、5月は3日〜7日、29日〜6月4日まででした。6月が生理予定日より1週間早く19日にしてしまいました。7月は16日が生理予定日だったのですが、未だに来ていません。生理がこなくて9日が経ちました。6月と、7月に彼氏とエッチをしてしまいました。ほとんどコンドームはつけて行いました。1回だけ、外に出して行ってしまいました。ここまで遅れたのは初めてで、検査キットで生理予定日から遅れて8日目と、9日目に検査しました。結果は陰性でした。
6時の中旬にバイトをはじめました。
食生活や、生活リズムはよい方でなく、
明け方寝たり、1日1食だったり、同じものを食べ続けたりしてしまう生活をしています。

妊娠を、してしまったのでしょうか。

ご経験、御知恵のある方、ご回答いただけたら、幸いです。

Aベストアンサー

生理予定日の1週間後から使える検査薬は、
性交から3週間以上経過すると正しい結果が出るようにできています。
生理周期にバラつきがある場合は、
性交の3週間後を目途に検査することをお勧めします。
早期タイプなら、性交後2週間で検査ができます。
それぞれ必要な日にちを待って陰性なら、妊娠していません。

陰性なのに生理が来ないのは、排卵していないからです。
婦人科を受診すれば、排卵前か後か分かります。
排卵が遅れれば生理も遅れるので、もし排卵後であれば、
2週間ほど待つように指示されますが、
排卵しそうにない場合は、生理を起こす薬を処方されます。

Q生理の遅れ、微熱、でも陰性

今日で高温期(だと思われる日から)12日目ですが、生理予定日から1週間は遅れてます。最後の仲良しは3/8です。高温期になった頃から胸のハリはあり、下腹部が筋肉痛?のような痛みが何日かありました。ここ1週間の間に生理が始まる前のようなオリモノが出たり出なかったり。昨日夜急に熱っぽいなとかんじ体温を計ったら37℃ほどありました。微熱は今日も続いてます。でも下腹部痛はいつのまにかやわらいでいて、胸のハリもおさまってきている気がします。たまに足の付け根あたりがジワーっと痛いのはあります。微熱があったからか、今朝の基礎体温は36.83℃で、初めてこんな高い数値になりました。風邪なのか生理がくるのか、もしかしたら妊娠なのか全然分かりません。生理前の症状も出てるし、違う気もするし、でも検査薬は陰性でした。今回排卵が遅れたみたいなので、だから生理も遅れてるのかもしれませんが、昨日も今日も薬が飲めず困ってます。妊娠検査薬を試すには早かったのでしょうか?それとも今日の時点で陰性なら、ほぼ間違いないのでしょうか?

Aベストアンサー

最後の性交から3週間経過しての検査で陰性であれば妊娠して無いと言えます。ですが、基礎体温をつけており、おおよそ排卵日の把握ができていますので、この排卵日を受精日として考えて検査日を決めたほうが良いと思います。
ただ、基礎体温から見る排卵日と性交日が一週間ずれていますので、制止の寿命を考えると妊娠の可能性はかなり低いと思いますが・・。
一週間生きたという例もあるそうなので、高温が続き生理が来ない限りは妊娠の可能性はありますよね。

妊娠していなくても高温期は14日±2日ぐらい続きますので、高温期17日目待って朝一の尿で検査して見てください。
ここで陰性であれば妊娠はしていないと言って差し支えないと思います。ですが、陰性でも高温が続き、生理が来ないようであれば婦人科を受診してくださいね。

お薬は市販のものを用法容量守って飲む分には問題ないそうです。
ですが、万が一の事を考えると飲まないでおいたほうが自身の気持ちの上でも良いと思います。ですが、どうしてもつらい場合は病院で処方してもらってくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報