プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
中三のものです

最近クラスの男子が下ネタばかり私に吹き込んできます
隣の席の子はニヤニヤしながら授業中ずっと下ネタばかり言ってきます。
私は興味ないからやめてといっても、やめてくれません。
しかも興味ないならヤッてみる?
などと言われ断ってもしつこく誘ってきます。
どうすれば誘いが来なくなると思いますか?

A 回答 (2件)

もっとごっつい下ネタをかましてやればドン引きされる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
早速試してみます!w
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/18 23:19

あーー、めんどくさいねー、、、



先生や大人にビシッと言ってもらうのが
効き目ありそうだけどねーー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応下ネタ禁止令があって先生にも何回か呼ばれてるんですけど結局効果なくて。。。  
少し気持ちが晴れました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/18 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!