今の会社に課長待遇と言われて、転職しました。試用期間も終わりましたが、採用時に言われた、役職手当18000円は支給されていません。元々総務で雇われたのですが、今や経理と人事も担当しています。結構大変ですが、頑張っています。今日上司に穏やかにメールで尋ねましたが、まずかったでしょうか?返事が無かったので、帰り間際に、明日以降また話す場を作って下さいと言いました。首かな、、でも、確かに言われたのに、、頑張って来たので、その分辛いです。

A 回答 (1件)

ご心情は判らないこともないし理解もするが

ちょっと‥焦り過ぎかも

とにかくmailでというのが軽るく見られる危険性大

http://sp.lalu.jp/article/show/aid/719.html
    • 0
この回答へのお礼

評価されないなら、他へ行こうと考えてます。私は鈍い人、経営者はあまり好きじゃないんです。退職した社員の仕事も任されていますが、2人分の仕事を1人の給料で、ラッキーくらい考えてるんじゃないかな。
おこがましいかもですが、それなりの実力を持っているので、使い捨てみたいな使い方するなら、もう40台も半ばだし、最後の転職考えてしまいますよね。TOEICも870、英語も死んでます。経理、総務、人事全部やってますが、ちょっと酷い感じがします。人がどんどん辞めていきますね。僕も転職活動しようかな。まだ3ヶ月ですが、嫌になりました。