凶悪事件の犯人に、いじめられっ子が多くいます。
これは、いじめられっ子もしくはいじめ被害者が本質的に非人道で悪に親和性が高い証拠だと思います。そして、いじめという行為は、この巨悪から仲間や共同体を守るための排除行為であり、悪を徹底的に抑圧することで、自分達の日常を守る防衛行為なのでは、ないでしょうか?

であれば、いじめ被害者を助けたり、いじめを止めるのではなくて、彼らが社会活動できなくさせる事の方が、社会を安定化させれるのではないでしょうか?

「社会活動をできなくさせる」というのは、具体的には粛清を意味します。

A 回答 (3件)

やっぱり、benesutoさんですか。

思想がハッキリしてますね。
弱者の施設に侵入攻撃し、殺傷事件を起こすタイプですね。
弱者は抹殺しなければならない!強者が正義!の主義 → いずれ刑務所ですよ。

早く自損事故程度の事件で捕まってください。
悲しい人ですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>弱者は抹殺しなければならない!強者が正義!
誤解されているようですが、私は弱者の抹消を主張していませんし、強者が正義とも思っていません。ただ、社会を不安定化させないために、不安定化させる要因を取り除いた方が良い、と主張しているだけです。そして、社会を不安定化させる要因が、多数派の物よりも少数派の物の方が、取り除く時に社会が安定化しやすいと主張しているだけです。

>早く自損事故程度の事件で捕まってください。
どうして、逮捕を望まれるのか?理解できません。
私は社会のために良いことは、社会が行った方が良く、個人が行なわない方が良いと考えています。

皆で質問者をいじめた上で社会的に抹殺してあげましょう!

• 2
この回答へのお礼

既に抹殺に近い状態です。

>凶悪事件の犯人に、いじめられっ子が多くいます

このソースはどこですか?
    • 6
この回答へのお礼

凶悪事件の犯人に関する報道で、過去にいじめの被害者側であったというのが多くありました。