転勤嫌がる同じ役職を先を越すには転勤打診受けるべきでしょか?役員手前 まできてますが知らない土地、未経験に近い新規部署、失敗出来ない部署です 今迄のスキル優先が良いかご意見おねがいします。

A 回答 (2件)

知らんよ。

そんなことは会社次第、人に訊くことではない。

そんなことが理解できないようでは転勤すれば島流し、しなければ飼い殺しだな。
    • 0

そこで断れば、将来はないですね。

そこまで来る以前に、転勤したいしたいって
周りに言いまくっていたら、まず転勤などさせてくれなかったのに。
受ける以外に道は無いでしょう。
    • 0