ばんばんブゥ

子ブたんですブゥ

線路は♪続くよ♬どこまでも♩・・・・

ということで、みなさんにとって、どこまでも続いているものはなんですか?ブゥ

子ブたんは、ただいま、ばんごはんのとんかつのために、
とんとん・とんとん。どこまでも・とんとん・とんとんと、キャベツを千切りしているですブゥ

「線路・・・」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

弱い立場への優しい気持ち♪♪♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんアリガぶぅ

ひじょうによわい立場の子ブたんは、いつもいじめられているとおもうのですが・・・

お礼日時:2017/04/19 15:57

地平線



宇宙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんアリガぶぅ

地平線・・・それは、子ブたんのぽっこりおなかのラインである

空・・・とべない子ブタは、ただの子ブタ

宇宙・・・子ブたんのおなかの中に広がる空間

お礼日時:2017/04/19 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子ブたんには、難しすぎるですブゥ

ばんばんブゥ

子ブたんは、いま、非常に難しい問題に悩んでいるですブゥ
みなさん、、、、じゃなかった、きれいなおねぇさん、均等、子ブたんに愛の手を貸してくださいですブゥ

で、ブゥ、なにに悩んでいるかというですねぇ
子ブたんは、
なぜ、きつねが赤で、たぬきが緑で、ブタが黒なのか?
という問題ですブゥ
子ブたんには、難しすぎる問題ですブゥ

おねがいです、、、、だれか、、、、、、じゃなかった、きれいなおねぇさん、
この問題の答えとまではいわないです、せめてヒントだけでも教えてくださいですブゥ

では、今日も1日、ごくろうさんでしたブゥ
おやすみなさいですブゥ

Aベストアンサー

きれいなおねーさんだよ
そんなもんオメーCMの歌聞いてみな
あーかいきつねとみどりのたーぬーき
だろーがよー
きつねとたぬきを入れ替えたり別の色にしたら語呂が悪いだろうがよー
曲優先だよ曲!

ブタが黒なのは鹿児島黒豚から来てるんじゃないの?
今思い出したけど、前に仕事で肉屋のロゴをデザインした時、黒を基調にしてたわ
ピンクは肉々し過ぎててなんか嫌だったんだよね
高級で行け!高級で!

Qおはなみブゥ・・・・子ブたんの鼻をみないでぇ

こんにちブゥ

子ブたんは、昨日お花見に行ってきたですブゥ
でも、お弁当が、・・・・・子ブたんのキャラ弁じゃなかったです・・・

みなさんは、どんなキャラ弁を作りたい、見たい、食べたいですか?

というアンケにしようかなぁ・・・・とも思ったのですが・・・・

キャラ弁を作ると、カタヌキとうによって、半分以上の食材が残ると思うのですが
残った、食材どうしているですか?

ポィしているですか、それとも・・・・・?????

Aベストアンサー

こんばんは
Q:みなさんは、どんなキャラ弁を作りたい、見たい、食べたいですか?
バニーちゅわぁーんうほほぉぉーい
黒い衣装は海苔で作るのだぁ
主Q;残った、食材どうしているですか?ポィしているですか
ポイなんてするかぁーい
もったいないお化けが出るだどぉ
オラは毎日毎日僕らは鉄板のぉうぅーえでぇ
卵焼き弁当と朝飯一緒に作って朝飯食べてるのだぁ
キャラ弁もおんなしだぁーい、残ったのを朝飯にしてぇ
カタヌキとうによって作ったキャラ弁を御鼻見しながら食べれば
いいだんべぇよぉ。

Qにんじゃ子ブたんくん、にんにん二択ですブゥ

こんばんブゥ

子ブたんは、いそがしい毎日を過ごしているですブゥ

ところで、子ブたんは、みんなのアイドルですが、

みなさんは、悪魔、orダース・ベイダーのどちらですか?

理由もあわせてお答えください・・・・・

このあんけは、にんにんにんにく二択のアンケですから、その他はないですブゥ

Aベストアンサー

「♪ニンニキニキニキニンニンブー!!」( ゚д゚)/
「もう、なんだよ、それ!!」ヾ(゚д゚ )

両手が二進法だけに、ニ択ですか…。

「♪あ~くまのち~から~、み~に~つけた~!!」( ゚д゚)/
「なんで古い歌ばっかり歌うんだよ!!」ヾ(゚д゚ )
「子持ちじゃないので、悪魔でお願いします!!」( ゚д゚)/
「そういう理由!?…まあ、選択肢もイミフだし!!」ヾ(゚д゚ )

Q子ブたんは、きょうはくされているですブゥ

おはブゥ

子ブたんは、いまへんな羊に脅迫されているですブゥ
子ブたんは、へんな羊が怖いですブゥ

みなさんにお願いするですブゥ
子ブたんをへんな羊から助けるとおもって、アンケに回答してくださいブゥ

アルファベットの「B」の代わりに、数字の「8」にして、「ハチが付いてる」のイタズラを日本でしたら、どうなると思いますか?

https://www.youtube.com/watch?v=gJuGKJaSyVU

急いでいるですブゥ

Aベストアンサー

警察の御用になります
以前 素人がドッキリを一般の方に 仕掛けて

一般の方が なんでこんなことした
私は訴えるぞ と 口論になり
謝ったが許してもらえず

裁判になり 無差別に騙したと 重い罪が下されました

Q子ブたんからのお問い合わせブゥ

ブヒィブゥブゥ

朝のはよから、子ブたんからのお問い合わせにようこそブゥ

みなさんにとって、リアルタイムで見る番組と、録画して見る番組と、の違い(境界)はなんブゥですか?

子ブたんは、子ブたんのライブ等、じっくり見たい番組は録画して見るですブゥ

ひさしぶりに、まじれすスタンプ使うですブゥ

なお、子ブたんが、最初に「ようこそ」と言っているので、回答せずに、このページから離れると、のちほど、おそろしいことになるですブゥ・・・・
かならず、回答するですブゥ

Aベストアンサー

放送されているイベントや事件にリアルタイムで参加していた感とか、リアルタイムで経験した感が貴重に思えるかどうかですかね。
必然、そのイベントや事件が生放送されている場合がほとんどです。
録画のコンテンツに関しては、生にはほとんどこだわらないです。
もっとも、テレビ自体あまり見なくなりました。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報