プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足を開いたまま椅子に座って振り向いてしまい、たぶん男の上司にパンツが見えてしまいました。馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが、すごく気まずいですし恥ずかしいです。上司にどう思われてしまったでしょうか?

A 回答 (7件)

(上司にどう思われてしまったでしょうか?)



泣いて喜ぶ。と思う
    • good
    • 1

世の男性も私も含めて見えても別に「あ、パンツ」と位にしか思ってませんからそんな気にすることもないですよ。


どうしても嫌なら短いスカートを諦めるかスパッツでも履くことですかね。
    • good
    • 0

感謝しかないでしょうね。

    • good
    • 0

ラッキー!20% 気まずさ80%位かな。

(人により比率は違うと思いますが)

 多分上司からは何も言ってこないと思いますけど,これから注意して下さい。
    • good
    • 2

それは、無かった事にしてしまいましょう。



あれは上司も私も知らない、見てない、忘れてる!
つもりで、何事も無かったように振る舞うしかありません!

目が合ってたら気まずいですが、忘れたふりで行きましょう〜

過去へは戻れませんから、スルーしましょう〜
    • good
    • 0

こればかりはあなたの見栄えによりますな。

パンツ見えそうなミニスカートも、すべて喜ぶわけではなく、見なきゃよかったというものもありますんで。
    • good
    • 1

心の中で「ありがとう」、それだけです。


今後は見せパンにしておけば安心でしょう。
要は、悩むにあらず、な出来事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!