男性の方はどういう時に絵文字を使うんですか?
また、男性の方はよく可愛らしいとか女性に言うのですか?

A 回答 (4件)

おはようございます。

Q『男性の方はどういう時に絵文字を使うんですか?』

A楽しい会話と親近感を感じる時ですかね?僕はあまり使用しませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

『また、男性の方はよく可愛らしいとか女性に言うのですか?』

相談者様、可愛と言われたのですね^^???この場合、

好きと言う意味ですよ。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
    • 1
この回答へのお礼

貴方様の言うとおりです。

丁寧に教えていただきありがとうございました!

いい歳こいて頭悪そうに見えるので絵文字は使いません。

女性にたいしてかわいらしいと思ったら言うと思いますよ、下心のない状態で。
    • 0

可愛らしいとか、良く言う人はお世辞。

素直にお礼をいうと、相手も良い気分の場合もあれば
聞き流す
謙虚で、。
    • 0

誰にでも使うけど。

• 0