男性の方はどういう時に絵文字を使うんですか?
また、男性の方はよく可愛らしいとか女性に言うのですか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



Q『男性の方はどういう時に絵文字を使うんですか?』

A楽しい会話と親近感を感じる時ですかね?僕はあまり使用しませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

『また、男性の方はよく可愛らしいとか女性に言うのですか?』

相談者様、可愛と言われたのですね^^???この場合、

好きと言う意味ですよ。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方様の言うとおりです。

丁寧に教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/04/18 21:30

いい歳こいて頭悪そうに見えるので絵文字は使いません。


女性にたいしてかわいらしいと思ったら言うと思いますよ、下心のない状態で。
    • good
    • 0

可愛らしいとか、良く言う人はお世辞。


素直にお礼をいうと、相手も良い気分の場合もあれば
聞き流す
謙虚で、。
    • good
    • 0

誰にでも使うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問です。 セフレと彼女何が違うの?とか、好きっていう気持ちがわからないという人はまれなんです

男性に質問です。
セフレと彼女何が違うの?とか、好きっていう気持ちがわからないという人はまれなんですか?

Aベストアンサー

因みに女性が自分の欲望だけではなく本当に男性の為を思い愛していたら返ってきます。

小林麻央さんは恋多き海老蔵さんを完璧に愛情を注ぎ自身も愛情を受けます。

北斗さんも同じ。

結局は女性も本当に愛情を注いでいたら返ってきます。

殆どの女性は旦那は二の次、自分自身の保身等しか考えていないためそれに気付いた旦那は家に帰るのが怖くなり離婚します。

互いが愛情を注ぎあっている夫婦は全体の2割位です。

8割が片方や互いに欲だけをぶつけ合います。

もう愛情なんて無いので互いに一人で過ごしましょう。

Q男性からしたら、身長が160cmの女性って高いですか? また、160cmとか身長がある女性を見たとき

男性からしたら、身長が160cmの女性って高いですか?
また、160cmとか身長がある女性を見たときに女性の頭の上が完全に見えてる感じなんですか??
回答者様の身長と一緒に教えていただきたいです。

Aベストアンサー

160かー。まあ普通くらいかね。高くはないけど低くも無い。165くらいから背高くてスタイルいいなと思う。170~はデカ女。

>160cmとか身長がある女性を見たときに女性の頭の上が完全に見えてる感じなんですか

それは・・・180の女だって200の男からみたら頭の上みえると思うから・・・・
答えようがちょっと・・・・・・・・・・

Q社内でよくすれ違う男性にすれ違うときに胸を見られるというか胸に視線がきてるのが分かります。 話したこ

社内でよくすれ違う男性にすれ違うときに胸を見られるというか胸に視線がきてるのが分かります。
話したこともなく他部署の人です。
男性なので女性の胸をみてしまうのは分かりますがやはり大きいから見るのでしょうか?
私はFカップです。
キモイ人ではなく普通の爽やかな感じの人です。

Aベストアンサー

大きい胸の人は目立つので、その気がなくても自然と目がいってしまいがちです。罪な女性ですね(笑)

Q好きな人を見つける方法とかありますか??? 好きという感情がよくわかりません。

好きな人を見つける方法とかありますか??? 好きという感情がよくわかりません。

Aベストアンサー

見つけるものではなく いつのまにか自然に好きになってるものです。

まだ そう思える人に出会えてないだけでしょう。

Q下ネタです。 わたしの高校生の彼氏がよくおっぱいおいしいとかあそこおいしいて言うのですがほんとにたべ

下ネタです。

わたしの高校生の彼氏がよくおっぱいおいしいとかあそこおいしいて言うのですがほんとにたべたことあるからそうゆうこと言っているのか、冗談で言っているのかよくわからないのですが、これってどっちだと思いますか?

Aベストアンサー

冗談ですよ
もし、食べたことあるにしても美味しいと思いかえしながら言う人はいません
いたら引きます
冗談ですよ

過去に食べたことあるかはわかりませんけどね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報