最新閲覧日:

去年の夏頃から、「姉と弟」をかたる、ニセの「近親相姦・相談」が増えているようです。


  データーをとっているのですが、240日で、90件ほど近親相姦の相談があります。

  私なりに分析したところ、35件はウソの相談ではないかと思います、また40件は本当の相談だと分析しています。・・・・あくまでも、根拠のないシロウトの分析ですが。

  この現象を、いかがお考えでしょうか。おしえて下さい。

A 回答 (7件)

ですよね。

多いとは思っていましたが、そんなに有る とは。

眉つばもの が殆どでしょうが、目にすれば一応、社会人としての
ご注意を促してはいますがね。

AVの観すぎで、妄想が消えないんでしょうか、それより
暇つぶし が、殆どかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 23:18

実際には、地方から、都会に進学し、姉弟一緒に、住むケースは、多々あると、思います。


若い内は性欲も盛んで、ただ1人の近くの、異性で有る姉弟が、互いを男女として、意識するのは、ごく、自然かも知れません。
私も、高校生時代、姉の下着で、オナニーしたり、妹の裸を密かに見た、経験が有ります。
結局は、個人の自覚と、節制が、望まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 23:18

たまに突っ込み入れてましたが、最近は遭遇しませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 23:18

よく調べたね。


何度か見たことあるけど微妙なので、気にしない事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/04/20 23:19

余り目に余る物は、運営者に連絡しましょう。


しかし、その様な質問は気にしない事が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 23:19

私も何度か回答したり、指摘したりで付き合っていますが(ここ数ヶ月は書いてる人が、姉と弟のやつ一人だけなので)


発言小町はトンデモ設定のなりすましが常態のように、Q&Aサイトの一定数は、妄想設定の信頼テストの場としても使われているのです。
「電車男」に端を発する2ちゃんねるのスレ発祥のドラマ化や漫画化なども、「風俗行ったら人生変わった」や「うちの母ちゃんすごいぞ」など脚本家や小説家志望が、私小説的にスレッドを進めていた事例が結構あります。

そういうもんだと、ほどほどにお付き合いしてあげればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 23:19

私もずいぶん目につき不自然な気がしていましたが…


240日で90件もあったのですね!
中には真面目な相談も含まれているのかもしれませんが、嘘も多いはずと思います。
興味深い分析ですね。

この件に限らず、「教えて」という体裁で「自分の妄想小説」を発表してるのかな?っていうケースはありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報