人間が最も快適に暮らせる視力が0.3というのは本当ですか?

A 回答 (5件)

見ざる言わざる聞かざるのが快適ならそういうことでしょう。

あと、いやなことはすぐ忘れられるってのがあれば、最高です。
    • 0

嘘だと思います。

視力が0.3だと、ほとんどの物がぼやけて見えます。遠くにある文字は、ほとんどぼやけて見えません。最低でも0.7ぐらいはあった方が良いですね。
    • 0

嘘でしょう。

本を読むにも苦労すると思いますし。
    • 0

他人の粗が見えないから、の例えです。

実際にはつらいでしょう。
    • 0

嘘です

どっからそんな情報仕入れたんですか?

それは裸眼でいられるギリギリのラインです
それ以下は眼鏡をかけることを推奨されます。
    • 1