不正出血について
こんばんは。20代後半の者です。
不正出血が有り、病院に行こうか悩んでいます。
生理が始まる前に4日間ぐらいと生理後2,3日たった後にありました。(現在も)その他にたまにあったりします。
生理程ひどくない出血です。
病院に行こうか迷っている理由の一つに、血液検査が有るかどうかで悩んでいます。恥ずかしい話この歳になっても採血が嫌いです。
経験者の方が居ましたら診察内容を教えてください。

A 回答 (2件)

不正出血は私も若いときにありました。

心配だったのでその都度病院に行きました。行く度にホルモンバランスの乱れと言われて安心するって感じでした。
診察内容は病院によって違うと思いますが、私の場合子宮の中をエコーで診てもらうという感じでした。採血はしませんでしたよ。
不正出血はホルモンバランスの乱れがほとんどですが、怖い場合もあるので一回受診したほうがいいですよ。
先生に『採血しましょう』と言われたら頑張って受けてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本日行こうかと思っています。
採血になった場合は頑張ります。

ホルモンバランスの乱れかもしれませんね。

ホルモンバランスの乱れ原因だと思いますが、長く続く場合は、病気だと怖いので産婦人科に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本日行こうかと思っています。
参考にします。