アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく落ち込んでいるのでアドバイスをお願いします。
男性、女性からもアドバイスただきたいです。


好きな人から10日間ぐらい連絡がきません。
お互い好意があるのをわかっていて、好きな気持ちを彼には伝えてあります。

付き合えそうないい感じだったのに、ぱったり音沙汰なしです。
LINEが既読にもなりません。
無視されている気がします。

忙しい人なのであまり連絡できないことはわかっているのですが、
男性は好きな人には忙しくても連絡しますよね?

連絡がないということはNOだということですよね、、?

どこがなにがダメなのか考えてしまったり
なかなか気持ちを切り替えられず、、落ち込んでいます。
もうダメな気がしてしまいます。

その人を好きになってから不安で仕事に支障をきたしています。
次にいこうと思ってもなかなか踏ん切り付かず、、

その人を好きになってから不安で仕事に支障をきたしています。
次にいこうと思ってもなかなか踏ん切り付かず、、


どう気持ちを落ち着かせて前に進めばいいのでしょうか。
時間が解決するのを待つしかないでしょうか。


同じ経験ある方などいましたらアドバイスいただきたいです。

A 回答 (7件)

美容師かぁ!Gw前までは忙しいかもしれません!


私も美容師ですが、昨日くらいまでは、繁忙期でした!なので、LINE返えす気力がない気持ちも分かります。ちなみに、10日来ないだけで、諦めるのは早いと思います。私は好きな人から1ヶ月来ない時期ありましたが、待ちました‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね(>_<)!
3月も忙しく、4月はもっと忙しくなるかもといっていたので。

もう少し気楽に待ってみます(。´Д⊂)

お礼日時:2017/04/18 08:14

あいまいな関係ですよね」←あいまいな関係かどうかは あなたの判断次第・・



第三者は あなたも あなたの彼も知らないのだから 性格 その他 全ての事が想像の域を超えない・・
    • good
    • 0

10日なら、無いな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね。
相手が美容師なので、仕事的な部分もあるものかと思いますが、さすがに忙しくても連絡はできますもんね。

お礼日時:2017/04/17 22:55

そのお相手の方とは、お会いしていますか。


LINE上だけのこと でしたら、ただの遊び の可能性が
大きいですね。

定期的にお会いしている のでしたら、お相手の方の都合
かも知れませんよ。あなたにも都合があるように、お相手の方にも、
いろいろと都合があるものですよ。

一か月ほどして、急に連絡があるかも知れませんよ。
わたしの場合が そうでしたから。
今しばらく、御待ちになられては、いかがでしょうか。
余り期待せずにね、連絡がとれれば 儲けもの程度で、御待ちになれば、
どうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。定期的に会ってました!
彼は美容師で立場的にも上なので本当に忙しいみたいですが、、
どうなのかなって思ってしまいますね、、、

私の気持ちが整理できないので、もう少し待ってみようとは思います

お礼日時:2017/04/17 22:53

顔が良い同士楽しんで。

    • good
    • 0

第三者が「終わりです」と 言えば あなたは諦めれるのか?



俺なら本人から聞くまで諦めれないが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人に聞いたんですが、好きとも言われず、付き合ってとも言われず、、、(´;ω;`)
あいまいな関係ですよね

お礼日時:2017/04/17 22:56

せっかく相手のことを好きになったのでしたら、少しでも今の関係が良い方向へ向かっていくよう、行動しましょう。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!