将来のやりたい事を求めて上京して来た24歳の女性です。
やりたい事と生活費を稼ぐ事の両立が難しく悩んでいます。やりたい事には、勉強する時間も必要で生活費を稼ぐ仕事に力を入れるとどうしても勉強が疎かになってしまいます。
効率よく稼げて勉強する時間が持てる仕事を探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

五反田に効率よく稼げる仕事がありますのでお伝え致します。

このお店ですと給与保証だけでなく成果が出ればインセンティブとしてお金を稼げるため効率良く働くことが出来ますよ。
入店祝い金もありますので、一度ご覧になってみてください。
http://m-surprise.com/recruit/
    • 0

計画を立てる。

常に情報を集め、状況が変化すれば計画を立て直す。
 その”やりたい仕事”を毎日の計画の計画の中心において、残った時間を仕事にあてる。
 生活費は当然金額の目安はつくので、1ヶ月の総額を残り時間を睡眠などの時間を引いた上で割り、そのあとの1時間あたりの金額が高いものを選び応募する。

((24時間ー勉強時間)×30日)ー(睡眠約8時間×30日)=この残りが仕事に使える時間。
    • 0