将来のやりたい事を求めて上京して来た24歳の女性です。
やりたい事と生活費を稼ぐ事の両立が難しく悩んでいます。やりたい事には、勉強する時間も必要で生活費を稼ぐ仕事に力を入れるとどうしても勉強が疎かになってしまいます。
効率よく稼げて勉強する時間が持てる仕事を探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

五反田に効率よく稼げる仕事がありますのでお伝え致します。


このお店ですと給与保証だけでなく成果が出ればインセンティブとしてお金を稼げるため効率良く働くことが出来ますよ。
入店祝い金もありますので、一度ご覧になってみてください。
http://m-surprise.com/recruit/
    • good
    • 0

計画を立てる。

常に情報を集め、状況が変化すれば計画を立て直す。
 その”やりたい仕事”を毎日の計画の計画の中心において、残った時間を仕事にあてる。
 生活費は当然金額の目安はつくので、1ヶ月の総額を残り時間を睡眠などの時間を引いた上で割り、そのあとの1時間あたりの金額が高いものを選び応募する。

 ((24時間ー勉強時間)×30日)ー(睡眠約8時間×30日)=この残りが仕事に使える時間。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q勉強のためにこの夏どうしても稼ぐ必要があるのでマックに短期で応募しました。

高校3年の女子です。
今私にはとても頭を悩まされていることがあります。
8月に東京で専門機関の英語の夏季講習があり、英語力アップのために大学見学もかねて是非とも地方から出てきたいと思っています。
しかし将来に対しての考え方に私と行き違いのある母に、勧めないしお金がないと言われ、確かにうちは貧乏で大学のための貯金もやっとなので、仕方なく講習までに自分で旅費を稼ぐためにこの数日間バイト探しに駆け回ってきました。しかし私の条件では思うようにいかず、だんだん残り日数も減ってきていて焦っています。
どうしても行きたいので稼げるなら何でもしようと探していたところ、マクドナルドの募集をみつけ、昨日フリーダイアルに電話して今日面接は土曜との電話を受け取りました。
私の条件は
・基本的月~土曜は昼過ぎまで課外、特別課外(1~6日)は夕方前まで
・夏季講習は7~20日
・模試がある時は考慮したい
・受験生なので8~9月いっぱいの短期で  です。
どれも絶対抜けない条件なので、それに合わせて週1,2h~OK短期OKの所を選びました。シフトは1週間ごとに決めるらしいです。
そこで不安がいくつか…
東京滞在中の11~17日1週間は仕事ができません。これが一番の問題で、絶対条件ですがそれ故に今までに断られたこともありました。お盆期間、飲食業は稼ぎ時ですし…
テスト期間中ということで事前にお休みをとった方がいいのでしょうか?それとも週1だけ入れておいて体調不良等で休むとか… テスト休みは普通にいただけるのでしょうか?
マック関連の文章を読んでおりますと仕事自体も管理もなかなか厳しいようで、今まで職探しをしてきた感触からも勝手な考えは許されないであろうことはわかっています。(初バイトで恐れ多いです) が、ここまできたら後にはひけません。
また、マックの面接も大変そうで、制服貰って仕事スタート、までどれくらいかかるのかも心配です。日にちは限られているので…  面接の手順、アドバイス等ありましたらそれもよろしくお願いします。
広告通りに 自由に決めてがっつり稼ごう!なんてのは無理であろうことは想定しているため、不安です。それにこんな条件なら他は雇ってくれないだろうし、マックが最後の砦です。
甘い考えですが、一人で困っているので、詳しい方、マック関係の方他皆さんどうぞ助言よろしくお願いします。

高校3年の女子です。
今私にはとても頭を悩まされていることがあります。
8月に東京で専門機関の英語の夏季講習があり、英語力アップのために大学見学もかねて是非とも地方から出てきたいと思っています。
しかし将来に対しての考え方に私と行き違いのある母に、勧めないしお金がないと言われ、確かにうちは貧乏で大学のための貯金もやっとなので、仕方なく講習までに自分で旅費を稼ぐためにこの数日間バイト探しに駆け回ってきました。しかし私の条件では思うようにいかず、だんだん残り日数も減ってきていて...続きを読む

Aベストアンサー

こういう短期の場合は、週1の休み以外は毎日入れます!
のような人を採りたがるものです。
夏休みは主婦の人も子どものために入らなかったり、時間を短く申請するのでそこを埋めたいんです。

同じマックでも店によって、穴をうめたいところが違うので、なんともいえませんが、現在の状況ではかなり厳しいですね。

そして平日は○時まで、土日は○時までという状態ならまだ組みやすいのですが、日によってというのがスケジューリングが大変なのでどうかな・・・。

質問者様がよっぽどいい人で、どうしても採りたいという要素がある、それに加えてその時間に空きが少しでもあるなら可能性はありますが、時間が空いています、だけで、他の応募者にくらべてそれほど魅力がなければ採らないですね。

他の店だと多少だぶついても、いい人なら採る、ということはあるんですけど、マックの場合は正社員もすごく少ないですし、人件費をけずっているのでどうかな。

ちなみに採用が決まれば翌日からもOKです。

Qフリーターで月に50万稼ぐ事は可能か?

タイトルの通りです。自分は男22歳で今、無職ですがアルバイトをかけもちなどして50万くらい欲しいのですが可能ですか?不可能ですか?
主は千葉県の北西部に住んでます。

友人、知人、自分の体験談でいいので私はフリーターでこうして50万、それ以上稼いだという人アドバイス下さい。

2.コンビ二アルバイトだけで50万って可能ですかね?

Aベストアンサー

休みなしで働いたとして、月に50万円稼ぐには一日平均約1万7千円稼ぐ必要があります。

一日8時間働くとしたら、時給が2125円以上のアルバイト、
もしくは、掛け持ちするとしら時給が1063円以上のアルバイトを2つ。

もし、時給3000円のアルバイトなら、1日8時間働けば、21日で50万円稼げます。

上記の内容の仕事があって、働けるなら月に50万円をアルバイトで稼ぐことは可能です。

しかも、これは休みなしの計算ですから1ヶ月も続けたら、かなり疲れると思います。


時給が高いアルバイトを見つけられたら、不可能ではないとは思いますが現実的ではないと思います。

フリーターで50万円を稼ぐ、根性と決意があるなら
営業などの歩合が大きい仕事に就職した方が50万円稼げる可能性はあると思います。

新規開拓や飛び込みの営業は、歩合が大きいところも多いですし、
学歴や前職、無職期間なんかを細かくチェックされない会社が多いです。


ちなみに私も新規開拓の営業をしていた時は、月に50万円以上稼いだこともあります。(まぁ、税金がかかるので手取りは少なくなりますが)
私が知っている営業マンは1週間でマンションを27部屋ぐらい売って、5千万稼ぎました。


死ぬ気で働くなら、アルバイトはもったいないと思いますよ。

休みなしで働いたとして、月に50万円稼ぐには一日平均約1万7千円稼ぐ必要があります。

一日8時間働くとしたら、時給が2125円以上のアルバイト、
もしくは、掛け持ちするとしら時給が1063円以上のアルバイトを2つ。

もし、時給3000円のアルバイトなら、1日8時間働けば、21日で50万円稼げます。

上記の内容の仕事があって、働けるなら月に50万円をアルバイトで稼ぐことは可能です。

しかも、これは休みなしの計算ですから1ヶ月も続けたら、かなり疲れると思います。


時給が高いア...続きを読む

Q自宅で稼ぐ

こんばんは。
自宅で、できるだけ楽で、お金が稼げる在宅ワークは何かないですか??
もらえるお金は小額でもかまいません。
お願いします。

Aベストアンサー

いわゆる内職ものノルマや期限がありますから、楽とは言いがたいです。

強いて言えば、パソコンの広告をホームぺージに貼って広告収入を得るとか、ネットオークションにかけることなどでしょうか。

Q学費を稼ぐために

都内の大学に通う女子学生です。
サークル活動や学費を稼ぐためにアルバイトを探しています。
ゼミやサークルがあるため自由時間を上手く使って稼ぎたいのですが、そんな上手く行くような仕事が世の中にありますでしょうか?

Aベストアンサー

自由時間を上手く使って稼ぐ方法ありますよ!
都内であれば、こういう仕事があります。
友人を紹介しても収入が得られますので上手く活用すれば思っている以上の収入が得られるかと思いますよ!
一度、問い合わせしてみてください。
http://tiara-gr.com/

Q効率よく稼ぐことができるアルバイトを教えてください

お金が色々と必要になり効率のよくお金を稼ぐことのできるアルバイトをおしえていただきたいのです

我侭ですが、僕の理想としては
週5日の6時間くらいの労働のもの

僕は昼でも夜でもどちらでも大丈夫です
僕の理想に沿っていなくても何かお勧めのアルバイトがあれば教えてください
どんなものでも構いませんのでお願いいたします

Aベストアンサー

派遣などのサービスに登録して、自分の条件にあったものを紹介してもらうほうが無駄に時間もかからずいいのではないでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報