彼女には、こんな癖や性格を直してほしいなぁってところってありますか?

よい女らしさ、どこですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    謙虚、素直さ
    一途

    なんでも良いです。
    彼女のこんなところ、好き!とか
    より、良いところを磨いてほしいなぁでもいいので、教えてください。

      補足日時:2017/04/17 22:21
  • はい
    ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 22:59

A 回答 (2件)

直さなければならないような方は教えても治らないと思いますよ。


そんなのがあればとっくに分かれていますから大丈夫です。
とにかく無理をしなければ勤まらないなら、あきらめましょう。
お互いのためです。
おそらくですが、捕捉コメントあたりがすれ違っていそうですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

我が強いとか、家庭的で無いとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうとき、どんな女性に変わってほしいですか?

お礼日時:2017/04/17 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどうして男は性格の悪い女に魅力的に感じるのですか? 僕の好きな女の子はとても性格が悪いです。 最低女

どうして男は性格の悪い女に魅力的に感じるのですか?



僕の好きな女の子はとても性格が悪いです。
最低女の典型と言っても過言ではないです。

理屈ではそうわかっていても そうゆう女の子はすごく魅力的です。 本能的にそそられます。

自分のアホさにあきれてます。

なぜ、悪い女はモテるのでしょうか?
自分でもどこが魅力的なのかわからないのですが、ものすごく魅力的です。

Aベストアンサー

人間には保護欲求というのがあります。あなたは、それが強いんだね。
保護欲求とは、俺がいなきゃコイツ駄目だって気持ちのこと。

Q家に帰ったらすぐに寝る癖直したいです。

家に帰ったらすぐに寝る癖直したいです。

Aベストアンサー

寝るという生理的行為には、勝てません。
時間を決めて寝てしまおう〜

Qこの旦那さんと結婚して、よかった〜と思ってらっしゃる方。どんなところによかったと感じますか? 逆に

この旦那さんと結婚して、よかった〜と思ってらっしゃる方。どんなところによかったと感じますか?

逆に失敗した〜という方、どんなところに失敗したと感じますか?

Aベストアンサー

お金は全て預けてくれて、
使い道に口出ししないでくれる。

可愛い子供を産めた。
そして子供を可愛いがってくれる。


自分が働けない時にも、
収入がある。


安心感がある。



自分が死んだ時には、
きっと主人が子供を
愛情持って育て上げてくれると思う。
再婚は禁止。付き合うのはO.Kと話し合ってます。


一緒にお酒を飲める。



趣味も一緒なので楽しい。



朝、主人より早く起きれなくても多少ブツブツ言うぐらいで許してくれる。


主人の笑顔が大好きな
ので笑顔を見ると幸せ感じます。




好きな人と結婚して下さいね。

Q女性に質問です。 自分は今、恋愛感情を抱いている女友達がいるのですがその女友達に『〇〇は私のものよ

女性に質問です。

自分は今、恋愛感情を抱いている女友達がいるのですがその女友達に『〇〇は私のものよ!!今だけ(笑』的なことを言われました。
〇〇は自分の名前です。

その女友達は自分が彼女に恋愛感情を抱いている事を知っています。何度か言ったんで、、

女性の方って仲の良い男友達とかにこんな事を言うもんなんですかね?
下らないことと思わず回答をくだされば有難いです(笑)

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私だったら、冗談で 言ったとしても、好きでもない人には、言わないと思います。

少なからず 悪い気持ちは、
ないと思うので (文章を読むかぎり) もう少し 様子を
見ても良いと、思いなますが

Qもうわかんないよ どうすればいい?どうしよう?怖いよ怖いよ 自分で自分がわかんないよどうしよう?どう

もうわかんないよ どうすればいい?どうしよう?怖いよ怖いよ 自分で自分がわかんないよどうしよう?どうしよう?怖い怖い怖い怖いだれか教えてください私はどうすればいいですか?

Aベストアンサー

あら、真剣な質問だったのですね、すみません。

分からない、誰も得しない嘘を吐きそうになったら、黙ってみては如何でしょうか?

言った言葉は、人の記憶に残ってしまいます。

言う前に、明日のあなたがあなたの事を嫌いにならない言葉か考えて下さい。

言葉なんて、2、3拍遅れても大した事ないから。

酷いこと言うと、後で取り消しても、記憶にこびりついてしまうから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報