現在、TPPに反対して抗議行動を行っている日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • それは違いますよ。
    むしろ同類で韓国やメキシコやカナダも悲惨な目に遭いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/18 20:21
  • 反対する方はプロ反対者ではないですよ。
    日本の将来を考えているまともな日本人です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/18 20:22

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

0ですよ。

NAFTAやFTAより100倍まし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

地球儀をずらすとユーラシア大陸がみえる。

太平洋なら回帰線があるが、ユーラシアの広大な範囲はその範外。すべてではなかったのかもしれないですね。
    • good
    • 0

プロ反対者が金儲けのために反対するので2~3万人はいるんじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

TPPはトランプくんが「抜ける」と宣言したので、このままではダメになります。


アメリカが抜ければTPPは実現しない条件になっていますから。

従って、現在「TPPに反対して抗議行動を行っている日本国民」は皆無ではないかと思います。

阿倍くんは、当初「何とかしてトランプくんを説得する」と言ってましたけどその後どうなったのかは分かりません。

一緒にゴルフまで付き合って擦り寄ったのにダメだったんでしょう。

で、最近では「アメリカ抜きでのTPP」を画策してます。

まあ、厳密にはTPPじゃないんですけど、内容がTPPと同じなら「抗議行動を行う日本国民」は5000万人くらいにはなるんじゃないでしょうか。

アベノミクスのように騙されたくないですからね。
    • good
    • 0

3人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング