高校2年の女子です。好きな人と仲良くなりたいのですが…。

私の好きな人は
基本的に休み時間は一人で机に突っ伏して寝てるか、窓の外を見てぼーっとしてます。お昼もひとりで食べてて、自分の席が誰かにとられたときだけは他のひとりでいる男子とつるんでます。

一回話しかけられたことあるんですが(人違いでしたが)コミュ障と言うわけでも人見知りと言うわけでもなさそうな感じでむしろ笑顔が可愛くて好感が持てました。

体が弱いのか結構保健室に行ったり、休んだりします。見てて思うのは、人と関わるのがあまり好きではない、というか面倒くさいと思っているような感じで自分からは絶対話に行かないような人です。

LINEもってるのですが話すこともないし…で終わってしまいます。体調のことを心配するのも保健室いくたびに送るのもしつこいと思って一回しかしてません。
どうやったら仲良くなれますか?

A 回答 (2件)

保健室に行って帰ってきた時に、いなかった時の授業のノートを見せたり連絡を伝えたり。

自然にできそうな事を探してみてください!
    • good
    • 0

保健室はサボってるだけでは?自分から話さないのは人見知りなのかもしれませんよ。

まずは話しかけてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング