カラオケの最高点とその曲名を教えてください。

A 回答 (5件)

デュエット曲「星空に両手を上げて」で99点。


ウエルナーの「野ばら」、「見上げてごらん夜の星を」「月光仮面の歌」「遠くへ行きたい」・・・・・で99点。
99点出せる歌は10曲以上あるので。
レパートリーは2000曲近くあるが、ほとんどが「90点越え」だがね。
    • good
    • 1

天海祐希(宝塚歌劇団)の「風のシャムロック」で90点でした。


万年80点代だったので嬉しかったなあ。
    • good
    • 1

タイガーマスク


95点位でした
    • good
    • 1

aikoの「あした」点数は忘れました(^_^;)


90点代ですが。

aikoの「Kiss Hug」で18.5キロカロリー消費したのはよく覚えてます。
    • good
    • 1

女性の曲では、浜崎あゆみのDearestで99.2いきました!恥ずかしながら人生初の高得点でしたので、とてもテンションが上がりました。


他にも歌いやすい曲なら中島美嘉やELTもオススメですね!
男性の曲での高得点でしたら、ワンオクのThe begin.ですね!確か90代だったのは覚えてます!私は女なので男性の曲は低音が苦手ですので、ワンオクの点にはとても驚きました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカラオケ ザ・ブルーハーツメドレーの曲名と順番を教えてください。

先日、カラオケしたんですが、中に1曲だけ知らなくて歌えない曲がありました。
1曲目は『人に優しく』で始まったと思うのですが・・・

Aベストアンサー

ジョイサウンドのやつですか?それでしたら
人にやさしく/夢/キスして欲しい(トゥー・トゥー・トゥー)/ダンス・ナンバー/青空/終わらない歌/情熱の薔薇/TRAIN-TRAIN/リンダ リンダ
という順番みたいですよ。

Q中学二年女子です!! 10月に友達とカラオケに行きました!! その時に最高音がhihiBの音域の歌を

中学二年女子です!!
10月に友達とカラオケに行きました!!
その時に最高音がhihiBの音域の歌を歌いました!!
そして、88点でした!!ꉂ( °ᴗ° )
もうひとりの友達は89点です!!(一点差(*´ο`*))
中学生では、この点数ってうまいほうですか?それとも音痴の方ですか?
確かキングダムのジョイサウンドです!!(๑›‿‹๑)

Aベストアンサー

点数で楽しむのなら高い点の方が良いと思います。
90点近いので上手い方だと思います。

でも、点数狙いではなく、私は違う楽しみ方もあるように思います。
貴方とイメージが全然違う曲を歌って周囲を驚かせるとか、他の人が知らない古い曲を歌ってみるとか、
歌になってない曲を歌ってみるとか、クラシックの曲を歌うとか、歌う曲のジャンルが全て違うとか、
もっと楽しみ方あるように考えます。

私が挑戦したいと考えているのは、夜の女王のアリアをムリクリ歌ってみたいですね…多分出来ませんが…。
燃えよドラゴンのテーマなんかも歌ってみたいです…これは歌詞らしい歌詞が無いです。
ウケ狙いで色々な曲を歌ってみたいですね。

Qカラオケで歌い易い曲名(39歳男性)教えてください。

毎月二回ほど会社のメンバー(24歳女性から45歳男性まで数人)と飲み会の後に、カラオケに行くことになってしまいました。今までほとんど行きませんでしたので、歌える曲がほとんどありません。最近の曲は無理だと思いますが、昔の曲も含めて覚えて歌いたいと思っています。過去の投稿を調べてみましたが、若い人向きに思いました。あらためて、40歳前後から見た感じにてお願いしたく投稿させてもらいました。飲み会の後のカラオケですので、盛り上がる曲や意表を付く曲などありましたらお願いいたします。不得手な接待のカラオケにも活用したく思います。気持ち的にはサザンやジャニーズ系はチャレンジしたく思っています。

Aベストアンサー

>40歳前後から見た感じにてお願いしたく

はい、ばりばりその年齢で御座居ます。

では、シブめで迫りましょう(笑)

*河島英五
「野風僧」「酒と涙と男と女」
男性泣かせの歌ですよね。

*ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
「知らず知らずのうちに」
「身も心も」「サクセス」

*矢沢永吉
「時間よ止まれ」

*サザン、でしたら最近のモノよりは昔のほうが盛り上るかも。
年齢幅が「ミス・ブランニュー・デイ」 「匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB」あたりかと。
結構唱い易いと思います。

番外;「女呼んでブギ」(笑) あ、24才の女性がいらっしゃるならセクハラになるかも・・・
結構、イイアジなんですけどね。

*ウケ狙い:ジュディ・オング 「魅せられて」
マフラーか何かを広けて、『ウヌウヌホニャララ・・・オンナは海ぃ~』
なんて演るとウケます。(専門家・自信なし)

*最高の爆弾:「勝手にしやがれ」byジュリーです。
サビから盛り上がる事間違いナシです。
モチロン、『あ~あぁ~・・・あぁあ~』の部分で手を上に。
帽子無ければ、ボックスのおつまみ皿を被って踊りましょう。

以下は以前のQですが、いろいろな回答があります。
御参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250168

>40歳前後から見た感じにてお願いしたく

はい、ばりばりその年齢で御座居ます。

では、シブめで迫りましょう(笑)

*河島英五
「野風僧」「酒と涙と男と女」
男性泣かせの歌ですよね。

*ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
「知らず知らずのうちに」
「身も心も」「サクセス」

*矢沢永吉
「時間よ止まれ」

*サザン、でしたら最近のモノよりは昔のほうが盛り上るかも。
年齢幅が「ミス・ブランニュー・デイ」 「匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB」あたりかと。
結構唱い易いと思います。...続きを読む

Qカラオケで使えるネタ曲を教えてください。来月、会社で忘年会があり二次会でカラオケに行く予定です。

カラオケで使えるネタ曲を教えてください。

来月、会社で忘年会があり二次会でカラオケに行く予定です。
有名な曲もいいですが忘年会の二次会ですし周りを盛り上げたり笑わせられるような曲を用意したいです。
そこで皆さんにカラオケで使えるネタ曲を教えていただきたいです。
(会社の忘年会ですので、エロ系、下ネタ系は無しでお願いします。)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者様は男性ですか?
年代にもよるかと思いますが、みんなが知ってて一緒に歌えそうな曲…たとえばモーニング娘。のラブマシーンとか、AKBのフォーチュンクッキー、SEKAI NO OWARIのドラゴンナイトとか…(笑)
合いの手が入るような曲だと結構みんなノリノリで歌ってくれますよ!

Q今風で英語で盛り上がる曲を教えてください。カラオケにある曲

カラオケにいって英語で歌いたいのですが 音楽オンチで
あまり曲を知りません。
どなたか親切な方教えてください。

カーペンターズやディズニー系ロックなどはちょっと系統が違うかな・・。
20代後半今時の女性が歌って楽しい曲

英語のレベルは簡単な日常会話程度です(英語は好き)
BOAちゃんの曲など好きですが英語の歌詞でカラオケにあるんでしょうか?
洋楽で歌えるようになった曲はあるもののカラオケにいったら
曲が無くガッカリ・・・。

系統は、BOAちゃんやEXILE、平井健、あゆ、コーダクミ、etc
洋楽ではスティシーオリコとか・・・

おまけにすっごぉくオンチ(声量もなく)
英語でカヴァーしたいってのが本音です。

Aベストアンサー

洋楽の女性ものの曲だとHilary Duffがオススメです。
Wake upは音程があまりかわらないので歌いやすいと思いますよ。
ほかはAvril Lavigneのsk8er boiとかMichell Branchのeverywhereとかも聴いてみてください☆
ヴァネッサカールトンのthousand milesはCMでもたまに使われるので知ってる人もいるんじゃないでしょうか?
がんばってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報