カラオケの最高点とその曲名を教えてください。

A 回答 (5件)

デュエット曲「星空に両手を上げて」で99点。

ウエルナーの「野ばら」、「見上げてごらん夜の星を」「月光仮面の歌」「遠くへ行きたい」・・・・・で99点。
99点出せる歌は10曲以上あるので。
レパートリーは2000曲近くあるが、ほとんどが「90点越え」だがね。
    • 1

天海祐希(宝塚歌劇団)の「風のシャムロック」で90点でした。

万年80点代だったので嬉しかったなあ。
    • 1

タイガーマスク

95点位でした
    • 1

aikoの「あした」点数は忘れました(^_^;)

90点代ですが。

aikoの「Kiss Hug」で18.5キロカロリー消費したのはよく覚えてます。
    • 1

女性の曲では、浜崎あゆみのDearestで99.2いきました!恥ずかしながら人生初の高得点でしたので、とてもテンションが上がりました。

他にも歌いやすい曲なら中島美嘉やELTもオススメですね!
男性の曲での高得点でしたら、ワンオクのThe begin.ですね!確か90代だったのは覚えてます!私は女なので男性の曲は低音が苦手ですので、ワンオクの点にはとても驚きました!
    • 1