アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

おはようございます。



綺麗ですモデルさんですよね?たしか^^
    • good
    • 2

一般的には美人だと思いますが、まぁ人それぞれなので。

    • good
    • 0

これ貴女?自意識過剰!

    • good
    • 0

どこが?

    • good
    • 0

苦手なタイプ。


キレイじゃあるんでしょうがね。
    • good
    • 0

自分の手中にある女性が美人か、ブスかを尋ねるのはアリだが、他の星に住んでいる直接にあったこともなし、挨拶もしたこともなしの赤の他人なのに。

    • good
    • 1

まあ。


目元が濃過ぎるから、日本受けは悪い顔立ちだと思う。
鼻が低くて口が貧相なのは、日本人受けいいと思います。
    • good
    • 0

そこそこ

    • good
    • 0

思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!