中2男子です。 僕は体重は普通なのですがお腹が以上に出ていると思いませんか?
身長170  体重58

「僕のお腹出すぎてませんか?」の質問画像

A 回答 (5件)

出てないと思いますよ

• 0

へその上のほうに横に線があるでしょ、はっきりと言います、デブです。

運動とか苦手でしょ?
    • 1

へそがこれだけ陥没して見えるので、中々立派な胴回りであることは確か。

背丈と体重から太ってはいないはずなのだが。運動不足か?
    • 1

出ていますね。

腹筋しましょう
    • 1

出てますね。

その赤い線は怪しいです
まあ筋肉なら重くなりますが、脂肪は大して重くない(筋肉と比べて)のでちょっとぐらい脂肪があっても体重は重くないなんてことはあります
    • 1