アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたが大学生時代に戻れるとしたら、その時にやっておけば良かったと思うことは何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

もっと幅広い交友関係を作ること、さまざまな分野の本を読むこと、貯蓄や投資に関する知識の習得。



(実家から離れて別の地方都市の大学へ行っていたので)大学のある地域とその周辺への小旅行。
身の回りの風景を写真に残しておくこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 16:35

勉強。



恋愛にバイト、、

楽しみすぎた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 16:34

大学行きたかった!


高校も行きたかった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 08:18

友達をたくさん作ること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 08:19

もう少し一生懸命勉強していれば思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強は、大事ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 16:33

一年で辞めてしまった部活を、もう一年くらい、やれば良かったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2017/04/24 16:35

勉強

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 16:36

勉強、恋、旅行。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 16:37

歴史にもしもは無いので今で十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。失礼しました。

お礼日時:2017/04/24 16:37

もっと学業に身を入れてやっておけば良かった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!