私にはもぅすぐ付き合って1年の彼が居ます
彼とは遠恋です。
すぐには会えないので毎日LINEとLINE電話をしています。
LINE電話なのですが、毎日ほぼ寝る前にかけてきます。
早めの時間にかけてきても大抵が無言です
無言になってる時は彼はゲームをしています
電話をかけてきても無言かすぐ寝るので意味あるのか?と思う事があります
質問なのですが、同じように毎日、彼氏や彼女と電話してますか?
その際、会話はありますか?
すぐに寝てしまいますか?
そのような状態でも嫌じゃないですか?
同じような人が居るのか気になり質問しました
回答お願いします

質問者からの補足コメント

• 質問付け足しです
    無言だし直ぐ寝るのに毎日電話する意味あると思いますか?

A 回答 (1件)

>無言だし直ぐ寝るのに毎日電話する意味あると思いますか?

ないと思います。
私はね。
でもあなたの彼氏は「意味ある」と思ってるんじゃない?
大切なのは彼がどう思っているかだと思いますよ。

なので彼が無言の時に
「も〜なんか話してよ〜さみしぃよ〜(笑)」
って冗談っぽく言ってみては?
彼がゲームに集中して無言になっているだけなら
「ごめんごめん(笑)」って謝ってくると思いますよ。
    • 0