私にはもぅすぐ付き合って1年の彼が居ます
彼とは遠恋です。
すぐには会えないので毎日LINEとLINE電話をしています。
LINE電話なのですが、毎日ほぼ寝る前にかけてきます。
早めの時間にかけてきても大抵が無言です
無言になってる時は彼はゲームをしています
電話をかけてきても無言かすぐ寝るので意味あるのか?と思う事があります
質問なのですが、同じように毎日、彼氏や彼女と電話してますか?
その際、会話はありますか?
すぐに寝てしまいますか?
そのような状態でも嫌じゃないですか?
同じような人が居るのか気になり質問しました
回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 質問付け足しです
    無言だし直ぐ寝るのに毎日電話する意味あると思いますか?

      補足日時:2017/04/18 00:38

このQ&Aに関連する最新のQ&A

恋愛質問」に関するQ&A: 32歳 女 恋愛質問

A 回答 (1件)

>無言だし直ぐ寝るのに毎日電話する意味あると思いますか?


ないと思います。
私はね。
でもあなたの彼氏は「意味ある」と思ってるんじゃない?
大切なのは彼がどう思っているかだと思いますよ。

なので彼が無言の時に
「も〜なんか話してよ〜さみしぃよ〜(笑)」
って冗談っぽく言ってみては?
彼がゲームに集中して無言になっているだけなら
「ごめんごめん(笑)」って謝ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリビングで電話をする姉。 彼氏か友達かは知りませんが、姉が毎日毎日毎日毎日毎日電話をしていて非常にう

リビングで電話をする姉。
彼氏か友達かは知りませんが、姉が毎日毎日毎日毎日毎日電話をしていて非常にうるさいです。
感動的な映画を見ているのに、「あー泣いてる泣いてる主人公がね、泣いてる〜wwww」
雰囲気台無しになりました。
どうしたらやめてくれるんでしょうか。

Aベストアンサー

うるさいんやったら「じゃかやしぃ!この女狐が!」と言えばえぇ!

Q寝落ちしてしまう彼氏。 毎日、彼氏からLINEが来ます。 仕事は夜中に起きて遅くまで働いてる人です

寝落ちしてしまう彼氏。

毎日、彼氏からLINEが来ます。
仕事は夜中に起きて遅くまで働いてる人です。
とても疲れてるはずなのにLINEをくれて、他愛もないやり取りをし彼氏からLINEが途絶え寝落ちというパターンです。
寝落ちするまでLINEをしてくれる彼氏に申し訳なく感じてしまいます。
想像なんですが、お布団の中でゴロゴロしながら眠い目ををこすりつつ、「眠い」なんて言葉を出したいのを我慢しながら返信を考えて打ってくれてるんだろうなと。

「お疲れ様。たまには早く寝ようか。」と送った事があるのですが「俺とのLINE嫌?」と言われ「疲れてるかなぁと思って」と返した時「大丈夫。」と言われ最終的に寝落ちといった事があります。

簡単に会える距離ではないので彼氏とのLINEは嬉しいのですが疲れてるはずだから無理はして欲しくないのが私の願いです。
皆さんは、寝落ちしてしまう彼氏、彼女に対して、どのように対応してますか?

Aベストアンサー

「たまには早く寝ようか?」ではなく、「私、眠くなってきちゃった」にすれば?
そしたら彼から切り上げるかも。

Q毎日ずっと連絡をとっていた彼氏から連絡が来なくなりました。電話番号で電話を何度かけても出ませんし

毎日ずっと連絡をとっていた彼氏から連絡が来なくなりました。

電話番号で電話を何度かけても出ませんし
コールが鳴り続けるだけ。。
昨日は二回ほど通話中または通信中となっていました。
ラインは返事来ないまんまです。
でもブロはされていませんし、
Twitterも共同垢は今だにしております。

ただ、連絡がきません。
電話しても出てくれません。

どうしたらよいでしょうか。

絶対連絡は取りたいんです!!
別れたくないんです!!

#遠距離です。
共通知り合いはいません。

Aベストアンサー

連絡先が携帯やスマホなら、それを紛失したという可能性が一番高いです。
もう連絡を取りたくないのであれば、ブロックや共有解除をするでしょうから。
ネットカフェなどで連絡を取ろうにも、アドレス情報等がスマホにしか記録していなければ
どうにもなりませんし。
落ち着いて、しばらく様子を見てみましょう。

Q彼女がLINEの返信が遅くなり内容が冷たくなった時大抵なにが原因ですか?いきなりなった場合です。

彼女がLINEの返信が遅くなり内容が冷たくなった時大抵なにが原因ですか?いきなりなった場合です。

Aベストアンサー

「いつも私からLINEしてるじゃん。もう嫌だ!彼もかまってちょうだいよ!」っと思ってるんですが、言えない時。

Q付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼女がいます 最近、電話の約束をしても「ごめん、寝てた」と言ってなかなかし

付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼女がいます
最近、電話の約束をしても「ごめん、寝てた」と言ってなかなかしてくれません
LINEの返信も冷たくなったり、手紙を渡しても感想をいってくれませんでした
おかしく思い、好きなん?ってきいたら
わからへん と言われました。

彼女が冷めているのは僕に原因があるのでしょうか?
このまま付き合っていていいのでしょうか?

Aベストアンサー

はい!
これからも末長くお幸せに!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報