今日午前0時から放送のあの時!スゴかった人をまた観れませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちゅーぶにも無いかなぷん

    • good
    • 0

「オンデマンド 見逃し配信」で検索し 番組タイトルを入れてみれば あるかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2

2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2つ目に流れた空耳の曲名と歌手を教えてください!!! なんか医者で待っている間に自分だけ呼ばれなかったやつなんですが

Aベストアンサー

「呼ばれねぇじゃん」てやつですね。

Bostonの”Livin' for You”です。

Q先程放送した「もしもツアーズ」を観た方

28日、18:30から放送した「もしもツアーズ」最後の、『ウドQサッパリ』クイズの答えは、「アングリー」で合っていますか??
クイズのあたりだけトイレに行ってしまい、
ちょうどトイレ掃除をしながらちらっとしか観ませんでした。
クイズの懸賞の応募のためにどうしても知りたいです!!
どうかわかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正解は「ハングリー」です。

その答えを聞いた天野が「俺はアングリーだよ」といったのです。

Q6月15日放送のミュージックステーションで関ジャニ∞を観られた方

こんばんは。
6月15日放送のミュージックステーションを観られた方に質問です。
公式HPに関ジャニ∞がメドレーを歌ったと記載されていますが、何の曲を歌ったか教えていただけませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

【メドレー】

♪Great Escape~大脱走~

♪Speedy Wonder

♪ズッコケ男道

♪二人の涙雨

の順番で歌っていました。
↓番組レポを見つけましたのでご覧になってみてください。

http://kimiboku-nene.jugem.jp/?eid=115

http://jfurk8.blog56.fc2.com/blog-entry-247.html

http://honeymoon-ed.jugem.jp/?eid=21

Q昨夜放送の「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ’05」を観た方

グっさんとくりぃむしちゅーの上田さんのコンビが
どのようなコントor漫才をしたか教えていただきたいのです。
見逃してしまいまして、とても気になっています。
おもしろかったですか?

それから、DonDokoDonは解散したのですか?
みなさんそれぞれお名前のテロップが出たとき
かっこ書きでコンビ名が付されていたのに、
山口さんだけありませんでした。
相方の平畠さんは現在何をされてるのでしょうか?
お分かりになればこちらも併せて教えていただきたく、お願いします。

Aベストアンサー

前評判通りとっても面白かったです。特にグっさんが光ってました。

ネタは「安田 晴彦」と言う題名で
ロボットが安田晴彦って人間みたいな名前で、それを作った博士が人間なのに、ロボットみたいな声でしゃべってたのが最後
ロボットの安田晴彦が人間になれて、博士がロボットになってしまうと言うオチでした。
グッサンの話術がとてもすばらしかった。
たぶん1位か2位かなぁ~って思ってました。

平畠啓史さんは、水曜10時のワンナイにも出てますし、最近は舞台で一人で出られることが多いそうです。

私は最後の有田さんのコンビに投票しちゃったんです。涙

Q25時間テレビの早朝の放送を観ておられた方、教えて頂けますか?

お笑いが大好きですが、今までの25(27)時間テレビは
全く面白くなかったけど、昨年のナイナイから
25時間テレビにはまりました。
「全部観たい!」と楽しみにしてたのに、
かま騒ぎが終わって、鶴瓶さんが加藤の家に行って
子供さんと絵を描いてた後、F1の予選が始まってから
観れませんでした。
この後5時間くらいの内容を、教えていただけませんでしょうか?

また今年も鶴瓶さんが、何か事件やらかしました?

マラソンはどうなってました?

それから、有賀さつき夫妻が映ってたのを、ちらっと見ました。

お分かりの事、何でも結構ですので、教えて頂けませんか?
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 ちらちら見ていたので、断片的なお答えになりますが…

・今日のわんこのコーナーで、鶴瓶さんが、公園の水飲み場で、パンツ一丁で東京都のゴミ袋を被って、水浴びをしていた。(お風呂代わりだそうです)

・爆笑問題の田中さんの、学生時代の恩師の話をやっていた。高校時代、演劇部で部員一人しかいなかったそうです。最後に、一人舞台を演じたそうですが、観客は先生一人だったとのこと。一人でいる事が好きで、クラスではどちらかというと浮いた存在だったとのことでした。今からでは信じられないですね。

・中山アナウンス部長が、×ゲームでぶつぶつ言いながらマラソンしていた。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報