プロが教えるわが家の防犯対策術!

169cmで56kgって痩せてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女です。

      補足日時:2017/04/18 01:08

A 回答 (3件)

普通~やせ形ですね

    • good
    • 0

美容的な体型だと普通だと思います。


(身長ー120)キロくらいが痩せています。
    • good
    • 0

痩せてます。


私は同じ身長で88キロあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!