こんばんは
通販サイトでパンツを購入する人はウエストと裾丈をどう調節しているのですか?
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

それぞれ平置きの長さなどが記載されていますから、それで合わせますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

今履いてるズボンのサイズを買う 裾丈は自分直すか。

お店で僅かなお金ですぐ直せるしょ
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました(^^)

ウエストは、自分のウエストに合わせて買います

裾丈は、切ったり上げたりしないので、そのまんまです
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました(^^)