こんばんは
通販サイトでパンツを購入する人はウエストと裾丈をどう調節しているのですか?
よろしくお願い致します

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

それぞれ平置きの長さなどが記載されていますから、それで合わせますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/18 02:40

今履いてるズボンのサイズを買う 裾丈は自分直すか。

お店で僅かなお金ですぐ直せるしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました(^^)

お礼日時:2017/04/18 02:40

ウエストは、自分のウエストに合わせて買います



裾丈は、切ったり上げたりしないので、そのまんまです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました(^^)

お礼日時:2017/04/18 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットで買ったパンツの裾上げはどこでしてもらう?

ジーンズのパンツをZOZOTOWNで購入しようと思っています。

しかしZOZOでは裾上げしてくれないようなので、困っています。
近所のジーンズショップでも、その店の商品しかやってくれないらしく・・・。

いまの時代、ネットでかなりのズボンが買われていると思うのですが、
こういう場合、みなさんどうされていますか??

Aベストアンサー

私も近所に適当なお直し屋さんがなかったので、
ネットで裾上げしてもらえるところを探したのですが屋を探したのですが…
以下のお店は、いかがでしょうか?

お直しcom(お直しコム?お直しドットコム?)
https://onaoshicom.jp/

「裾上げ」で検索すると色々な店やサービスが出てくるのですが、
悩んだ挙句、最終的にはこちらを利用しました。

この店はネットで受け付けているので、当然全国どこからでも裾上げしてくれます。
また、他の店はパンツを送ってからでないと加工料金が確定しませんが、
このお店は裾上げ専門店?を謳っているからか、料金が最初から決まっていて、しかも割安でした。

あと、送料もかなり安かった記憶があります。
仕上がりもまあまあ早かったですし、近場の裾上げ屋に行くにも
交通費や手間がかかることを考えると、ネットで裾上げもいいなと思いました。

参考URL:https://onaoshicom.jp/

Q先日ネットでカーゴパンツを購入しました。

先日ネットでカーゴパンツを購入しました。
商品ページでは、SSウエスト61cmと記載されていたのが、昨日届いた商品のタグには、SSウエスト58cmと記載されていました。
61cmだから購入したのに、58cmなんて入らないし買いません!
サイズが違うのはどういう事かという内容のメールはしましたが、土日は連絡とれないショップなので、まだ回答はありません。
破格値のため返品交換不可の商品ですが、この場合はどうなるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ネット通販サイトによっては、そのサイトの運営がサイズを測りなおしている場合があります。
たとえばパンツって同じ30インチやウエスト60の表記でもメーカーによって全然サイズが違ったりしますよね。
そういうトラブルを防ぐために、運営会社がメジャーで測定しなおして実測値を表記している場合があります。そういった場合はサイトのどこかに説明があると思いますがどうでしょうか?
単純に誤表記であれば、いくら返品不可の商品でも対応するのが筋だと思います。この場合の返品不可は写真とデサインが違って見えるとか、そういうクレームに対してなんじゃないでしょうか?

QBTO通販購入での質問

BTO通販でデスクトップPCを購入と考えているのですが、ネットで購入店の口コミや批評を見てると正直そこまでサポートの対応が悪いの?て書き込みが目につきます。
初期不良を交換してくれないなど…。

ショップ等にもよると思いますが保証がある場合は初期不良ぐらいはごまかさずちゃんと交換してもらえるのでしょうか?(というかそんな店がよく経営を…)

ネット通販事態初心者なので不安です。

Aベストアンサー

No.3さんの述べるように、各ショップやメーカーに依って、売るものの姿勢が違うので、No.1さん、No.2さんの言うように、完成したPCを買うのなら、メーカー系での購入です。

改造、増設を目的に自作PCの延長上にBTOの形で、パーツを買うのなら小さなショップでも、良いわけです。自作パソコンに近くて組み立てやOSインストールに不安を持つなら、後者のほうが良いでしょう。

変則BTOとしては、自作パソコン誌の記事のまま、部品を注文して組み立て依頼するのも一つの方法です。BTOと言わずに、間違いのない部品選択を、お任せにして組み上げてもらうのもBTOです。(私は、日経WinPC,パソコンの自作:最新号)

エプソン ダイレクト、NEC Direct、、、MS Windowsではないですが、Apple Online Storeなど、量販店店頭に並ぶようなパソコン・メーカーの直販系は、マザーボードは、独自仕様でしょうが、構成部品相性は、保証されています。パーツ売りが念頭のBTOは、貴殿の考える仕様に合うでしょうが、部品相性の問題の可能性が多少なりともあると思います。

リスクテイカーになれるのか、そのあたりが、購入先の選択の鍵だと思います。個人的には、九十九電機が好きですが。。。ドスパラも使っていますが、どうもツクモの方が、私には,合っているように思います。 基本的には、ご参考までに、です。

No.3さんの述べるように、各ショップやメーカーに依って、売るものの姿勢が違うので、No.1さん、No.2さんの言うように、完成したPCを買うのなら、メーカー系での購入です。

改造、増設を目的に自作PCの延長上にBTOの形で、パーツを買うのなら小さなショップでも、良いわけです。自作パソコンに近くて組み立てやOSインストールに不安を持つなら、後者のほうが良いでしょう。

変則BTOとしては、自作パソコン誌の記事のまま、部品を注文して組み立て依頼するのも一つの方法です。BTOと言わずに、間...続きを読む

Q洋服やジーンズのネット通販サイトは?

洋服などネット通販で買ったことがありません。

サイズがいちばん気になるところなんですが、
ジーンズなどパンツに至っては、ふともものサイズが合わず、
ウエストの大きめなものを買ったりしています。

ネットショッピングは便利ですが、衣類については
何か目安とか間違いないサイトとかあったりするのでしょうか。
または、何か目印的なものってあるのでしょうか?

洋服・ジーンズなどをネットショッピング初挑戦したくなったので、
普段からされている方、コツなどを教えて下さい。

Aベストアンサー

カタログにサイズが記載されていますので、それが目安といえば目安です。

服やズボンについてはサイズ違いによる返品を認めているところが多数と思いますよ。

記憶によれば、千趣会やベルメゾンは返品OKです。

Q通販サイトの価格変更 代行するといくらぐらい?

質問失礼いたします。

Amazon 商品数:150点
楽天 商品数:200点
自社ECサイト 商品数:200点

以上の既に登録されている商品の【商品価格】の変更を
業者に代行した場合どのくらいの金額が妥当でしょうか。
自社ECサイトはCSVによるインポート・エクスポート可能。
但し、商品ページに表示される金額は別途編集ページから
1ページずつ入力して変更する必要があります。
20K~30K程度で可能でしょうか。

お詳しいかた、ぜひご教授のほどお願い申し上げます。

Aベストアンサー

バイト君とかなら単発で2、3万円ぐらいでできるでしょう

サイトの管理会社とかなら年間のサイト管理しか受けないでしょうから、月15000円だとしても12か月で18万円ぐらいになりますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報