趣味が湖めぐりです。水がキレイなところが好きなので。お勧めのスポットが
あれば教えてください。お気に入りは屈斜路湖です。アクセスが悪いのが難点
ですが・・・・。

A 回答 (5件)

登別の倶多楽湖

国内で一番円形に近い湖です

世界一は、カナダのリングアイルトクレーター
    • 0
この回答へのお礼

初耳の湖です。興味津津です。

田沢湖なんてどうでしょう

透明度高いですよ
    • 0
この回答へのお礼

機会があれば行ってみます

諏訪湖

• 0
この回答へのお礼

行きました。夏ですけど。

猪苗代湖。

夏場は湖水浴ができます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

支笏湖

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ったことあります。他には然別湖が最高でしたね。北海道は
たいがい回りました。朱鞠内湖とか大雪湖とかはたまたクッチャロ湖とかいうマイナーな
湖まで。