北大にスキーサークルってありますか?
基礎スキー部とかエレガントスキー部とかじゃなくて、もうちょっと軽い感じのサークルはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

北海道大学では公認学生団体だけでも

① エレガントスキー部 ② 基礎スキー部 ③ 競技スキー部 ④ 山スキー部があります。
公認学生団体(北海道大学HP)
https://www.hokudai.ac.jp/gakusei/campus-life/ca …

非公認団体は全体で数百あるそうですので、「ゆるい」スキーサークルもあるでしょう。
某匿名掲示板でもおそらく北大のトピがあると思いますので、そちらで質問されればいかがでしょうか?
    • 0

なら普通にダチと滑りに行けば自由で良いのでは?

• 0