教えて!gooは恋愛相談ばかりですね。
勝手にのろけてろと思います。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

新規登録の新規入会ユーザーなのか、

入退会を繰り返しているユーザーによる
質問者の恋愛質問ばかりだと思いますね。

常連ユーザーによる質問者の恋愛質問が
少ない事に疑問や違和感が有ります。

他の回答者の方が言われているように、
釣りや自作自演の成りすましによる
恋愛質問も多いような感じがします。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同感です

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恋愛相談ばかりというのは言いすぎかと・・・。

回答したくなければ無視すればいいだけのことですから。
    • 5
この回答へのお礼

ただ、目につきますが回答はしません。

相談するお友達がいないか、おさーんの自演(こっちが大半)だと思います。

• 2
この回答へのお礼

なるほど、
ありがとうございます。