教えて!gooは恋愛相談ばかりですね。
勝手にのろけてろと思います。
どう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

新規登録の新規入会ユーザーなのか、


入退会を繰り返しているユーザーによる
質問者の恋愛質問ばかりだと思いますね。

常連ユーザーによる質問者の恋愛質問が
少ない事に疑問や違和感が有ります。

他の回答者の方が言われているように、
釣りや自作自演の成りすましによる
恋愛質問も多いような感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 02:36

同感です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 02:36

恋愛相談ばかりというのは言いすぎかと・・・。


回答したくなければ無視すればいいだけのことですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ただ、目につきますが回答はしません。

お礼日時:2017/04/18 02:24

相談するお友達がいないか、おさーんの自演(こっちが大半)だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのサイトの恋愛相談で、好きな人がいる的な恋愛相談すると

このサイトの恋愛相談で、好きな人がいる的な恋愛相談すると(他の方の相談でも)「アドバイス」や「詳しい理由などをつけて脈なしかも」と言って今後どうしたら良いかのアドバイスをくれたり と良回答をくれる方が多いのですが、たまに詳しい理由もなく「諦めろ」的な回答があったりするのですが、こういう事を書き込む人というのは自分が恋愛が上手くいかないから、他人の恋を邪魔するために、こういった事を書き込んでくるのでしょうか? (今までに他の人に回答した中でもケチをやたらとつけている人もいます。)

今後どう行動すれば良いのかを相談しているのに、「諦めろ」と書かれると逆に行動したくなる時もありますが、、、 
また、Yahoo!知恵袋みたいにブラックリストとしてそのIDの人から回答がもらえなくする方法はないのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。おはようございます。

girafee様のお気持ちよく分かります。
でも、やはりそれも含めて「回答」なのではないのでしょうか?

私もよく「恋愛相談」のカテを閲覧しますが、実際拝読して「こりゃ~ムリでしょう~。」って類、よくあります(笑)。私は経験や、確たる理論(そんな大袈裟なものではありませんが)が無いと投稿しませんが、そこを回答として、出すか出さないか、の違いなのではないのでしょうか?
「恋愛相談」は特に、自分で客観視しがたい問題ですから、「なんやとぉ~ゴラァ~!!」ってなっちゃいますよね(^^ゞ。

ちなみに、「Yahoo!知恵袋」は利用した事がありません。ここで満足しています。

Qねるねるねるね

こんにちは。
皆様は、「ねるねるねるね」というお菓子を食べた事がありますでしょうか。
私自身は子供の頃結構好きだったのですが、
私の周囲ではあまり評判が良くありませんでした。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、このお菓子はお好きですか、それともお嫌いですか。
御回答お待ちしております。m(__)m ペコ

Aベストアンサー

先日スーパーのお菓子売り場を物色してたら、
偶然ねるねるねるねが売られてるのを発見しました!
すごくなつかしい気分になりました。
私はあれが味も含め大好きだったのですが、
親が「こんなのはダメ!」と言ってなぜか買ってくれず、
祖母の家でこっそり食べた思い出があります。
子供ごころをくすぐるお菓子だと思いますね~。
魔女が「うまい!」っていうCMも強烈でした。
でも食品表示の原材料名を見ると、やはりというか
添加物のオンパレードだったので…
母の判断は正しかったかも(^^;

ちなみにメーカーのHPによると、
「ねるねるねるねを子供にすすめたくない人」は
アンケートで全体の57%だったとか…。
その理由の大半は「体に悪そうだから」だそうです。
(それに対するメーカー側のフォローもあります)

参考URL:http://www.kanebofoods.co.jp/nelnel/mama.html

Qねるねるねるね

ねるねるねるね

昔、「ねるねるねるね」というお菓子がありましたが(今でもあるのかな?)

あれって、美味しかったですか???

Aベストアンサー

印象的なCMでつい何度か買いましたねぇ。

あれって練ってるのは楽しいんですが、美味しいとは思えませんでした。
多分完食できたこともないはず。
でもまた欲しくなって、親に「この前も食べれなかったでしょ」等と怒られたもんです。

Q教えてgooが、人工知能で恋愛相談を始めたそうです

教えてgooが、人工知能で恋愛相談に対する自動回答を始めたそうです。
学習機能により、過去の3千万件以上のやりとりから、質問の回答として最適なものを選び出して、自然な回答文を作るそうです。
HNは「オシエル」という名前で、一般の回答と同様に投稿されて、このオシエル君がうまく回答できないと判断した場合は投稿しないんだそうです。

さてそこで、皆さんはオシエル君に相談してみたいですか?
生身の人間の回答と、人工知能オシエル君の回答では、どちらが役に立ちそうですか?

Aベストアンサー

基本的に質問することはないのですが、機械に人の恋路をいろいろ言われたくないですね・・・。
また、生身の人間の体験でしか回答できない本物があると思いますが。

これからも、まじめに、また誠実に回答していきたいと思っています。\(^o^)/

Qねっねっ、前田敦子と大島優子って似てると思わない?

今日帰りの電車の扉の所に2人一緒の広告があったんだけど、私にはほとんど同じ人物に見えるんです!ほとんど双子みたい!私の目がおかしいんでしょうか?
それともやはり似てるんでしょうか?

Aベストアンサー

はははは・・・今では大島優子さんファンと名乗っている私も、実は息子にAKB教えてもらった頃は見分けがしばらく(1年くらい)できませんでした。(笑)

以前、ビジネス誌の「仕事上の関係者を覚える」関係の記事で読んだのですが、興味の深さが関係あるらしいですね。

私も子どもの頃、親がチェッカーズのメンバーやラッツ&スターのメンバーが見分け出来ないと言っていたのが不思議でしたが、若くて好奇心旺盛な時代には(自分で興味有ると思っていなくても)顔の見分けは容易にできるとか。

一部の男性が「ジャニーズの若い子のグループは皆同じ顔」と言っている事も考えれば、やはり異性に対する興味も関係ありそうです。

その記事に出てた極端な例として一卵性双生児の見分けが親やその本人の彼女や彼氏は簡単にできるというのがあり、私は結構納得しましたよ。
(「好き」という感情は相手に深い興味があってこそ生じるものだと思うので。)

AKB48の場合、成り立ちからして「普通の女の子」が求められていたのですから、「普通」の頂点に立った2人に似たものを感じるのはむしろ自然なことと言えるのではないでしょうか。

※お二人のファンの皆さん、お二人は「普通」と言ってもそんじょそこらの「普通」ではなく「飛びぬけた普通」だと大島優子さんファンの私は思っていますので怒らないでくださいね。(笑)

はははは・・・今では大島優子さんファンと名乗っている私も、実は息子にAKB教えてもらった頃は見分けがしばらく(1年くらい)できませんでした。(笑)

以前、ビジネス誌の「仕事上の関係者を覚える」関係の記事で読んだのですが、興味の深さが関係あるらしいですね。

私も子どもの頃、親がチェッカーズのメンバーやラッツ&スターのメンバーが見分け出来ないと言っていたのが不思議でしたが、若くて好奇心旺盛な時代には(自分で興味有ると思っていなくても)顔の見分けは容易にできるとか。

一部の男性が「...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報