アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問した際に、どういった回答だと分かりやすいですか?
逆に困る回答は、どういう回答ですか?
ヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/04/18 20:01

A 回答 (5件)

質問に対して、キチンと回答する事ですね。


(たまに、質問が気に入らないのか?回答しないで、イチャモンだけを言う人が居ます。
イチャモン言うのも良いけど、プラス回答して欲しかったと思ったので。)

誠心誠意、分かりやすく回答したいと思っています。

困る方は、やはりイチャモンだけを言う人ですね。
どうして良いのかが分かりません。
多分、言い方だと思いました。

自分の言い方も気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

分かりやすくですね。
気持ちを込めれば伝わりますね。

お礼日時:2017/04/18 07:50

的確、かつ簡潔明瞭な回答だと思います。


困る回答は、その逆だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/18 19:55

質問した事を書いて有ればそれで良いです。

難解な言葉や知らない事は自分で検索します。
困るのは故意的に、端的な気分の悪くなる回答を寄越す人です。変人と観て貰うことでしか自己アピール出来ない?のは悪ガキの子供の時の心理とよく似ています。精神年齢が低いのかも知れません。(ユーザーには子供も居るので20歳以上が対象)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

いい歳大人なのに?って事も有りますよね。

お礼日時:2017/04/18 19:55

質問者にとって知りたいことが完結明瞭な内容だと思います。


困るというか回答になっていない意味不明な内容であれば困るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

Q & Aが成り立たないとですね。

お礼日時:2017/04/18 07:48

分かりやすい回答を心掛けています。

(長文にしない。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

長文は読むのが大変ですからね。

お礼日時:2017/04/18 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!