プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れたいです。

告白は彼からでした。
告白された時は好きでした。

でもいざ付き合ってみると
彼とは気が合わないと思いました。

私はどれだけ好きな人であっても
必要最低限連絡は取りたくないし
休日は誰とも会いたくないし
さっぱりしすぎるくらいの恋愛が好みです。

しかし彼は違います。
電話する時間は1回あたり5時間
それが朝起きた時と夜寝る時の2回
着信拒否をするとしつこくメッセージが送られてきて
「もう電話終わりにしたい」と言っても「ダメ」と言われ
休日になるとデートに誘われ
断るとしつこく着信やメッセージがくるので
嫌々デートに行きます。

ちなみに年齢はお互い16歳の学生で
学校でほぼ毎日会っているので
休日にまで会う理由がわかりません。

もちろんたまになら良いですけど
土日とデートに誘われ
会わない日がないレベルです。

あと3年間クラスは変わりません。

切りたくても切れない縁で
毎日学校に行くのが憂鬱です。
正確には彼に会うのが憂鬱です。

私は耐えられなくなったので「別れよう」と言いました。

彼は「別れたくない、嫌だ」と子供のように駄々をこねました。

どうしても、何が何でも別れたくないらしいです。

こちらとしては、どうしても、何が何でも別れたいので
卒業すると同時に物理的に距離を置いたり連絡先を消すなどして自然消滅を狙っています。

でも卒業は3年後で
あと3年も毎日のように彼と顔を合わせる事に耐えられるか不安で仕方ないです。

恋愛に関するアドバイスや
正しい別れ方を教えてください。

また同じような経験をされた事がある方はお話を聞かせてください。

お願いします。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

A 回答 (3件)

私の元彼も同じ感じで無理やり別れたらストーカーになって私の家の近くで私を見張ってました^^;


両親に取り押さえられてそれも終わりましたが…
なんだか危険ですねその彼。すでにストーカー気質なんだと思います。
親御さんに相談して、別れられるように段取りをつけてもらいましょう^^
まだ16歳の学生なので親の保護管理課にあります^^
主様だけで無理やり別れようとするとほかの方もおっしゃっているように刺されかねないので危ないと思います^^;
    • good
    • 0

しつこい男性には下手げに別れ話はしない方がいいですね。

ストーカーになり最悪な結果に…って事もあり得ます。
わざと嫌われる様な態度を続けて、相手から別れを告げられる様に仕向けるのが無難かと思います。
    • good
    • 0

すごいですね、その彼のパワー


良くそんな人と5時間話すネタありますね。だって、すでに気持ち離れてますよね?全然話が盛り上がらないのでは?と思ったので(^_^;)
ストーカーになる可能性ある位ヤバイ彼って、感じました。
様々な理由で、気持ち離れてるのに、別れたくない、嫌だ‼と理解しない彼。自己中ですよね。
あなたも、さっぱりしすぎではありますが、、、
初めから合わない二人でしたね。といいますか、その彼と合う女性いるかな?
さらに言うと、そんな男存在する?とさえ疑うレベルですよ。
必要最低限連絡をとりたくない、休日会いたくないのも、私には理解は出来ないので、本当に世の中色々な人がいると勉強になりました(-_-)

この彼、かなり病的だから、早めに手を打たないと最悪の場合、事件になると思いますよ。親や相手の親、担任、さらに警察も視野に入れて、、、
親が恋愛に反対で、受験するから、今から毎日のように塾に行かないとならない、しばらく恋愛は休むとか嘘ついてみるとか、、
理解しないなら、お互いの親も連れて話してみて。自分の親にはきちんと事前に説明しておかなきゃですけど。

とにかく二人で別れ話なんかして、刺されたら怖いですよ。しつこくされてる証拠もあるんだし、回りに早く相談したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。5時間も話が続くのは、彼が一方的に下ネタを話してくるからです。それも嫌で別れたいです。先生に相談してみた結果、遠回しに注意してくれるそうです。そして今日、別れたいと言う予定です。すごい怖いです。

お礼日時:2017/04/20 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!