一年ほど前にやった
韓流グループのt-araのWebドラマ
「甘い誘惑」のオープニングのアップテンポの曲の名前を知りたいです!
知ってる方教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

t-araの123ではないですか?


「t-ara 123」 で検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/20 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q童神 ~わらびがみ~ のテンポが良い3年ほど前のもの

童神 ~わらびがみ~ の
テンポの良いバージョン(邦楽女性ヴォーカルだった)で知りたいのですが
思い当たる方は教えてください。

3年ほど前によくFM(Jウェーブ)でかかっていたように思います。
テンポがよく、ズンタッ・ズンタッ…
のノリでした。
女性ヴォーカルでしたがどなたが歌っていたのか分かりません。
バンドなのか個人歌手なのかも分かりません。

歌詞は沖縄の方言を踏襲していて
「イラヨーかなしうみなしぐわ
泣くなよーやヘイヨーヘイヨー」
で歌われていました。

夏川りみさんでなく
古謝美佐子さんでもない女性の方が歌っていたかと思います。
比較対象として夏川りみさんや古謝美佐子さんのバージョンは
しっとりスローでビートがないのに対し、
該当するバージョンはほのぼのながらもビートがあり、今風の雰囲気のものでした。

このバージョンじゃないか?と思い当たる方、お教えください。
参考にして探してみます。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらbirdのカバーでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Bird/AIJL-5263/

Q「おもしろサンデー」のオープニング演奏のグループ名

昔、よみうりテレビの桂文ちんと由岐さおりの「おもしろサンデー」という番組があり、そのオープニングテーマ曲を演奏していた、女性数人グループがありました。カタカナ名で何とか。すごくいいグループでした。彼女たちのグループ名、近況を教えてください。今でいう女子十二楽坊、バニラムードのはしりですよね。

Aベストアンサー

COSMOS(コスモス)の
スパイラルドリームというシンセの曲ではなかったでしょうか。

土居慶子さんはご結婚で松居慶子さんとなり(字は不正確かも)
アメリカでフュージョンをしていたらしいです。
海江田ろまんさんともう1人はちょっとわかりません。

Q幸せなら手を叩こうなどをノリが良いテンポでカバーしている女性グループの

幸せなら手を叩こうなどをノリが良いテンポでカバーしている女性グループの名前が知りたいです。
ナチュラルキッチンという雑貨屋さんのBGMだったのですが、どうやらアルバムのようで他に、クラリネットが壊れちゃったなどもカバーしているみたいです。

すごく明るくカバーされていてどうにかしてグループ名が知りたいのですが検索してもなかなか引っかかりません。しっている方がいましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

POLYSICSではないでしょうか。女性だけではなく、男性も、みえるグループです。
「Baby BIAS」が、メロディーが「僕の大切なクラリネット、、、」
私も、聴いたことがあるのに、気になっていても、なかなか探し当てられませんでした。

幸せなら手をたたこう、は、どの曲かわかりませんでした。

ノリとテンポが最高なので、これからコレクションしたいアーティストさんです。

Qドラマ「絶対零度」のオープニングテーマ

ドラマ「絶対零度」のオープニングテーマを歌っているバンド名を教えて下さい。

Aベストアンサー

おー・・・ジェネレーションギャップですね。。。

LOVE SYCHEDELICOです。
↓オフィシャルサイトです。

参考URL:http://www.lovepsychedelico.net/index.html

Q水樹奈々さんのテンポの早い曲を知りたいです

タイトル通りです。
最近やけに水樹奈々さんの曲ハマってしまったのでw
よければ教えて下さい。
ちなみに知らないわけじゃないので知ってる曲を言ってみると

Justice to Believe
アオイイロ
魔法少女リリカルなのはシリーズの曲
Heart-shaped chant

です。

別に、これはオススメ!っていう曲ならテンポ遅くても全然構いません!!
多ければ多いほど嬉しいです、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

テンポがよくて乗りがいい曲

MAGIC ATTRACTIONから
PROTECTION、 suddenly~巡り合えて~、 POWER GATE
なかでもPOWER GATE は水樹奈々のライブでこれがないのはありえないと言われてますよ。

DREAM SKIPPERから
BE READY!、 still in the groove、 JET PARK、 New Sensation
BE READY! とJET PARK は乗りが最高。 
still in the grooveはハイテンポのダンス曲、CMタイアップにも使われた良い曲です。

ALIVE&KICKINGから
ミラクル☆フライト、 Tears' Night 、JUMP!
Tears' Night は聞かせる曲ですが非常に人気も高く名曲です。

HYBRID UNIVERSEから
残光のガイア 、You have a dream 、SUPER GENERATION 、NAKED FEELS

なのは曲とシングルC/Wは外しています。
水樹奈々さんの曲はバラード系にもいい曲が沢山あるので自分で全曲聴いて判断するのがほんとは良いと思いますよ。

テンポがよくて乗りがいい曲

MAGIC ATTRACTIONから
PROTECTION、 suddenly~巡り合えて~、 POWER GATE
なかでもPOWER GATE は水樹奈々のライブでこれがないのはありえないと言われてますよ。

DREAM SKIPPERから
BE READY!、 still in the groove、 JET PARK、 New Sensation
BE READY! とJET PARK は乗りが最高。 
still in the grooveはハイテンポのダンス曲、CMタイアップにも使われた良い曲です。

ALIVE&KICKINGから
ミラクル☆フライト、 Tears' Night 、JUMP!
Tears' Night は聞かせる...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報